モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

管理人より

2005-08-06 22:20:17 | Weblog
『桃ちゃんプロフィール』募集!!

いつも「モモ太小屋。」をごらんいただき、ありがとうございます。
さて、このブログにはプロフィール欄があるのですが、
ここに掲載する桃ちゃんのプロフィールを、
ご本人と相談の結果、みなさまから募集することになりました。
伝兵衛さんはもちろん、共演者のみなさま、
桃ちゃんファン、伝兵衛さんファンの皆々様方にコメントをつけていただきたく、
よろしくお願いいたします。

ただ、いち個人の方のプロフィールですので、
あまりふざけた内容のものにつきましては、
管理人により削除させていただく場合がございます。

桃ちゃんを応援していくために考案いたしました。
みなさま、どーか、かわいい桃ちゃんにふさわしい
プロフィールを考えてあげてくださいませ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タウリン1500 〓配合 | トップ | 流されよう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロフ案 (けんたろ)
2005-08-08 11:47:59
清楚でお近付きがたく、お酒が一滴も飲めなさそうな外見とは裏腹に、実は、グルメで酒飲みで人なつっこくて、おとぼけ天然なところもあり、「かわいい」という言葉がよく似合うバイオリン弾き。

特技はすぐに眠れること。

返信する
ももわり ()
2005-08-08 18:55:02
コンビニで「ももわり」という氷菓を見つけました。甲子園名物「かちわり」をもっと小さく砕いて、もも果肉を入れたもので、ほのかにももの味わいのあるサイコロ大の氷片です。暑い夜に、ポリポリ食べるのにもってこいのお菓子?です。なんとなくプロフィールのヒントになりそうな気がするので、ぜひおためし下さい。
返信する
Unknown (すいか)
2005-08-08 19:53:38
すいかの皮をむいて(りんごの皮をむくように)、そしてスパゲッティを鍋からあげる時のでかいフォークで突き刺して食べたい。
返信する
人のことは言えませんが ()
2005-08-08 23:30:05
プロフィールとの因果関係が理解できないのは、
返信する
わたしだけでしょうか ()
2005-08-08 23:36:59
コメントを書いている途中で誤って送信してしまいました。一つ前のコメントのタイトルをこのタイトルに読み変えて下さい。
返信する
天然仕込み。 (ちび)
2005-08-10 16:42:30
「どなたか(モモちと相手双方に)通訳してあげてください」

と言いたくなるほど意味の咬み合わないまま会話を成立させてしまう特技が光ります。

外見に惑わされてはいけません、実はかなりのんぢゃってますから、ちょっとは酔ってるはず。

だけど、癒し系。

返信する

コメントを投稿