モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

束の間の休酒

2006-03-17 22:04:16 | Weblog
東京駅地下にギネスを呑めるお店があって、ごく時ー々ここで一人呑みします。今日もそんな日。いつも東京駅を歩いている時に突然くいっと呑みたくなって来るので、たいがい東京駅に着くまでは思い浮べもしていません。行く予想もしていません。なんだか外国の駅にあるような気軽で開放的なお店。そしてギネスが呑めるです。今日はワインにしましたが。今は、本日の弾きっぷりの事と(半反省?)ミニミニ置時計どの色を買おうかと妄想にふけりながら。(今日、呼ばれているのがあったのです)さ、帰ったらさらうぞー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司職人つづき | トップ | 東海道色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2006-03-18 08:04:54
「休酒」って、

酒を休むことではないんですね!?(笑)
返信する
 ()
2006-03-18 12:50:33
違います(笑)私のばやい。お酒を呑みながら一休みする、デス。 ははは。あれ?ほんとはお酒を休む事なんて言うんだっけ?禁酒?でもそれだと、お酒をやめる ですよねぇ。
返信する
お酒を休む= (K)
2006-03-19 18:56:59
休肝日とは、よく聞きますが・・・
返信する
よくできているもんだ (モモ)
2006-03-21 01:12:29
そうそうきゅうかんび!!だけど、休肝日と書くとは知りませんでした。というか、漢字を思い浮べた事がなかった…。また1つ勉強になりました。
返信する

コメントを投稿