。。。まぁるい日々。。。

なんか、ええことありそぉやなぁ~♪

BUONO(ボーノ)へ再々♪

2014-09-16 | ランチ(奈良)

ボーノのサラダランチを愛してしまった。
野菜高騰のおり、ここぞとばかりって下心もあったりするが。
とにかく、密かなマイブーム。

シャッキシャッキ サラダランチ・・・・・サーモンとクリームチーズのサラダは、
サツマイモと紫イモのチップスがトッピングされ、彩り鮮やかな花畑のよう。
時季の味覚をしっかり取り入れた秋サラダ。

サーモン、クリームチーズ、2種のチップスの他に、トマト、ミニトマト、大根、サニーレタス、ブロッコリー。
ボイルしたジャガイモ、サツマイモ、ほうれん草、エリンギ、もやし。
意表を突かれたのが、山芋のソテー。
思い出せる限りでも15種類が盛られていた。

これだけ多くがひしめき合っていると、それだけで嬉しくなってしまう。

イモ類は好きなんだけど、お腹を占領されパンのお代わりができないまでに満腹となった。
希望のクロワッサンは、はなから無くてションボリ。

帰りがけに1階のパン工房をのぞいたら、クロワッサンはたっぷりあったんだけどなぁ。
次回に期待しよう。




==この前のボーノ==

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ  にほんブログ村 グルメブログ ランチへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿