ジュゴンとトドちゃんの家

IS ORDER J ダインコンクリートの家造りの覚え書き

北欧風生地のシェード

2010-07-07 22:47:34 | その他(家ネタ)
今日は晴れ

カーテンが取り付けられました。

2階LDKのダイニングの窓は、絵を飾るイメージで北欧風生地のシェードに。

(柄はジュゴン(妻)とトド2号のセレクト
下方に見えるのは、同じ生地で作成をお願いしたクッション。

ダブルシェードなので、レースもあるのですが
写真に撮ると隣家の屋根が見えてしまうので割愛。
この窓、”かすみ”しておけば良かった。。。


我が家のカーテンをお願いしたのはカーテンの大伴さん。

丁寧な対応、的確なアドバイス、お値打ちな設定。
カーテン屋さんをお探しの方にお勧めです。

(我が家のことが早くもブログ記事になってました。)


粗品にいただいた isso ecco のマグカップ

(この柄のカーテンもありました。)


北欧風が好きな方も、和風が好きな方も、よろしければ、ポチッとお願いします。(別ウインドウが開きます)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私好みです (nancy)
2010-07-08 01:52:30
いいですね~。

家は予算上レースのみなんで、あっさりしてて。。。

うちは、吐き出し以外はかすみです。
だからカーテンなしなんですが、最近西側キッチンは窓を開けたりするから、つけなきゃな~って思っていたところです。

返信する
Unknown (ジュゴン(夫))
2010-07-13 00:12:42
nancyさんへ

お褒めいただき、ありがとうございます。

”掃き出し”ですよね。
(思わず、窓から顔を出して苦しんでいる光景が浮かんでしまいました。。。)

キッチンの窓のカーテンって難しいですよね。
ジュゴン(妻)はカップボード側の窓は、突っ張り棒でカフェカーテン案を温めているようです。
返信する
あっ (nancy)
2010-07-13 09:22:33
本当だ!
見直さない悪い癖が。。。。

確かに、これじゃ苦しんでそうですね(笑)
返信する

コメントを投稿