安心だ 安全だ

このごろ老人や子供の誘拐・殺傷・強盗など痛ましい世の中。警察も不祥事。どうしたらいいんでしょう?

ロンドンの同時多発テロ

2005-07-08 07:55:26 | Weblog
映画のような世界が出てきたな、と言う印象です。卑劣としか言いようがありませんが、サミットに相当手を取られていたところに本拠を攻撃されたというストーリーまがいの事件でした。

ロンドンは犯罪の多さから監視カメラがそれこそ万の単位で取り付けられているそうです。しかし、これもいずれ明らかになるでしょうが、犯罪記録を取る、と言う立場でつけられ、何か事件があれば巻き戻してみる、と言う発想でしょう。リアルタイムの監視が今後クローズアップされるでしょう。記録するぞ、と言う威嚇から見ているぞ、と言う威嚇に転換していかないと、ラグタイムを利用した犯罪は後を絶たないと思います。
そんな場合も個人情報保護法が問題になることは非常に可能性が高いと思われます。画像情報についてはこと防犯の目的に限り、クローズな環境を設定するなどして別に扱うべきでしょう。

家を一歩出たら、見られることについてのプライバシーはないものと考えるべきですね。

ともあれ、犠牲になられた方々のご冥福と、負傷された方々の一日も早い回復をお祈りします。

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:48:44
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/tbFfRehd.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:39:16
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/ZglL1gMQ.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:55:38
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/LENvP2uY.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:12:54
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/s8JNUuYI.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 11:58:56
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/MKWcAWgB
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 21:54:39
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 10:30:41
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://ywqr6oV.fe7a4.net/
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-14 14:04:42

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://wsflPVj.abaoa.net/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-16 16:20:27

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://b0jNCPf.abaoa.net/
もみもみボーナスwwww (ねっちょり)
2009-10-08 10:03:42

ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ