Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

12月 1週目のレッスン

2018-12-09 | 生徒さんの英語活動

小学生のみんなと約束していました。
「10月は ハロウィンだからゲーム多め。
12月はクリスマスだから またまたゲームや工作で楽しいことばかり。
なので!11月は 英語の勉強 すごく頑張ろう!」と。

みんな 宿題にも文句言わない。
ミニテストにも 真面目に取り組む。
素晴らしい頑張りを見せてくれました。

ということで 12月のレッスン始まり~🎶


親子さんと 園児さんは クリスマスまでカウントダウンするためのAdvent Calendarを作りました。





12月18日から24日までの1週間 毎日輪っかを外していきます。
24日の輪っかを外した翌日が クリスマスです。


小学生は「今年 ずーっと良い子だったよ」の文章を書いたお手紙。
絵なども楽しく描きました。






高学年クラスは「今年 良い子だった事アピール」のお手紙を 全部英語で書いてもらいました。
そして仕上げに キラキラのりで飾り付けです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿