マクロエイト

スローライフを楽しむのんびり日記
自然が大好きなふたりで日記を書いていきます

お野菜届きました☆

2009-08-22 01:29:40 | 衣~はおるもの~
iku

私の夢が1つ叶いました

今朝お野菜が届いたんです
吾妻町の岩崎さんちの採れたて野菜です
宅配を申し込みしていたんですが、今朝早速元気な野菜たちが、
やってきました

岩崎さんのお野菜は、以前ティアさんでお世話になっていた時から、
おいしさと、安心して丸ごといただけることが大好きだったんです。
私はうまく説明できないんですが、
岩崎さんは、野菜を愛し、ムツゴロウさんが動物達と戯れるかのように、
野菜と仲良しな方。私の勝手なイメージですが・・・。
詳しくはティアさんのホームページでご案内があります
ティアさん 食材のページ


いつも「岩崎さんちの野菜が近くで買えたらな~」
って思ってたんですが、宅配してもらえるとの情報を聞いて、
ティアさんから申し込みしてたんです

お野菜を届けてもらって受け取ったtaiさんが、
ダンボールを開ける前に一言。
「人参のいいにおいがするよ
開けてみるとホントに大好きな人参が入っていて、
すっごいテンション上がりました

ほかにもモロヘイヤ、オクラ、南瓜に玉ねぎなどなど。
数えてみると10種類も入ってて。

朝から宝箱を見つけた気分でした

今日から、嬉しい野菜生活のスタートです

最新の画像もっと見る