machi家のブログ

~私の平凡な生活~
富山で毎日家事と育児をしながらの日常生活を書いています。

エフテレット

2016年12月26日 23時05分51秒 | デザート&おやつ
今月半ばの旦那の誕生日にケーキを買ってきました。
甘いもの好きなのでケーキが無いと僻むので(笑)

お店は今年、才覚寺にオープンした『エフテレット』。
オーナーは辻口シェフのお店で修業された方だそうな。期待大です。





種類はそんなに多くないかな?
我が家は普通のショートケーキが好きなので、クリームあっさりめで美味しかったです。





今年のクリスマスケーキは大泉のパティスリークロトでした。




早めに予約しにいかないと受付終了になる人気店です。


来月の息子の誕生日のケーキはどこにしようかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿