iタウンページ
くちコミで街コミ☆
インターネット電話帳・iタウンページが提供するくちコミサービス「くちコミで街コミ」の編集部スタッフが綴るブログです。



こんにちは!編集部Nです。

今回もほんっとーに、久々の書き込みです。。。

いつの間にか、今年2007年もあと1ヶ月あまり。
あっという間ですね~。
皆さんにとっては、どんな年でしたか?ってまだ、このコメントは早いでしょうか(笑)

ちなみに、私にとっては試練の年だったのかも。と振り返ると思います。


とまあ、その内の一つの試練を乗り越えて本日リリースしました!

★女子アナ10人×iタウンページ★
=【iタウンページTV】

12/3から来年3月まで期間限定で開局です!

iタウンページの魅力を、
女子アナさん達の魅力と
ともに動画でお届け☆


いやぁ、女子の眼から見ても、かなり皆さん素敵です~。
うらやましい。。。(笑)

とにかく3日を楽しみにしてくださいね!


http://itown.tv
(PC・ケータイ共通)


開局記念キャンペーンも予定していますから、そちらもお楽しみに!



さてさて、私の試練はまだまだつづきそうです。
また近々、その種を明かせるかと。。。
こちらも、乞うご期待!!!いただけるといいなぁ(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« タウンQも10 0... 新3サービス☆... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。