僕&macbexとIFの世界

小説や遊戯王(インフェルニティ)や日常の事などを雑記していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こっそり更新

2013-12-17 03:02:04 | 日記
こんにちわ。
お久しぶりです
ブログの書き方を忘れて早二ヶ月、クリスマスムード一色ですね。

今は電撃に応募する物を書いています。
多忙です……。
また何かあったら更新していこうと思ってますので、よろしく。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです(小声)

2013-10-06 12:12:49 | 日記
(文字を小さくしています)
このところ、締切りが続いていてブログを書けない状態です。
日常のことなどは僕のTwitterをチェックしていただければいいなぁと思います。
でも小説の発表などはこちらのブログを使っていきたいと考えています。


以前発表した短編連作ですが、
今度、それの続編として「ドッペルゲンガー」というSF短編作品を書くことになりました。
こちらは10月9日くらいに上げようと思っているので、良ければ読んでして下さいね!
それじゃあまた!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月8日(日)のつぶやき

2013-09-09 05:30:36 | 読んだ本

単位決め手伝って貰ったお蔭で全部決まった!イエーイ!ありがとう!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月7日(土)のつぶやき

2013-09-08 05:13:28 | 読んだ本

体育講義以外取れてたああああああああああああああああ!
泣きそうだ……


ま、まあ俺のジツリキから言えば?
取れてて当然と言うか?笑


むしろ貰ってやってる。みたいな?笑


ううっ。良かった。
本当に良かったよ……。
一時は贈賄も考えたくらいだったし。
ありがとう日芸ティーチャーズ、あなた達の厚意で一人の迷える子羊は無事導かれました。将来は一億大学に寄付して文芸学科の生徒の学費を一年無料にするよ。アイ プロミス イッツ。


@chara5296
あれはしゃーない。松村先生にプロテイン贈賄し忘れたのが悪いわ。

っぷww
自分cでしたww


弟に金奪われて素寒貧になったンゴwwwwwこれからカラオケなのにwwうぇwwうぇww


@the_gazette0000
すいません、まだかかりそうなので先に入ってしまってくださいね。後から参入します。


今日八時起きだったのに遅刻とか
\(^o^)/
中央線遅れたらごめん


@pere_nanyuu 今ミラフォ無制限か…。フィアー一枚になったし、マーメならボコせるような気がするけど、どう?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月6日(金)のつぶやき その2

2013-09-07 05:13:51 | 読んだ本

@fushigil 不思議さんは下ネタ嫌いなのか好きなのかわからない…


@oshita_ryuyojo 次からは自分も受賞できる立場に戻りますので、金賞取るならライバルですね! お互い頑張りましょう!


@Motchi_2499 俺もよくわからないけど、黄色い何かと呼ばれたのは初めてだよ


@boildrice じゃあ可愛い何かでもいいや。

修平さんがリツイート | 1 RT

紅の豚見終わった。
素晴らしい映画だ…悪役が居ないところがジブリらしくて良いね。カーチスがすきだ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加