Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

ネット注文のトラブル その後

2024-01-22 16:23:52 | 日記

先日、革を注文して1枚しか届かなかった件、本日解決しました。

土曜日に問い合わせをした所、お店がお休みなのに日曜日に返事が来ました。

不足分をすぐ発送したとのことでした。

そして今日、不足分3枚とお詫びと言って1枚余分に入っていました。

きれいな革が届きました。

対応も良かったので今後も利用したいと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告終了 | トップ | 松本城のプロジェクトマッピング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2024-01-23 11:36:26
直ぐに対応してくれて良かったですね。
今度は何を作るのかな?
witchさんへ (mabu)
2024-01-23 11:53:22
本当にすぐに対応してくれて良かったです。
前回作ったハーフ財布をデザインを変えてもう一度挑戦しようと思っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事