“笑顔で毎日”

今日のおやつ 茜丸 五色どらやき 大栗どらやき

おはようございます

みなさま いつも

『ご苦労さまです』

            

今日のおやつ

茜丸 五色どらやき 大栗どらやき

   

五色どらやきと    大栗どらやき

見た目は 普通のどらやき

これは 小豆・金時豆・虎豆・うぐいす豆・白小豆

らしいです

いんげん豆・小豆・えんどう豆と書いてます。

私的には 小豆が好きなので 小豆だけでも

良かった気がします

では 大栗の方は

栗が入ってます

栗入の方が 私は好きです

          

今日のルーモス

お散歩途中のネコさんち

いつも覗いてます~

居る日と 居ない日がありますね。

ルーモス 足 踏ん張ってますよ

           

今日は晴れて 気温も22度まで上がります

桜の開花も進みますね。

うっきゃ~お天気良いのは いいけど

黄砂がすごそうですね

気を付けましょうね。

 

朝から パパは「鼻水がぁ~」

「黄砂の影響か?」と何度も言ってました

花粉症では 無いはずなので

黄砂なのかな?

洗濯物は 室内干しですかね?

コメント一覧

ma16rira
りぃさん こんにちは♪
どらやき 色々なお豆さんが好きな人にはいいかもですが
私は 粒あずきが1番好きです。
確かに 栗は合いますね♪

25度 暑いですね(^^;)
大分も22度まで上がりました 
黄砂がコワイ~ので
ルーモスのお散歩は1回で 帰ったら身体をフキフキしてます。
りぃ
ワタシも餡子は小豆だけでいいです!(^^)!
でも栗入りは食べた~い(≧▽≦)

今日の徳島25℃まで上がりました🌞
半袖の人もいたわ👕
いきなり暑くなりすぎよね。
しかも明日から黄砂って・・・💧
ma16rira
華ママさん こんばんは~♪
華ママさん お酒も甘い物もいける口ですか?

甘い物のドカ食いはしませんが 毎日何かしら
お菓子は食べてるので 痩せませんね(^^;)

ネコさん達は シャーしませんね?
私が どこ子にも挨拶は欠かしませんよ(^_^)
ルーモス ネコちゃんが近寄って来たら 絶対に逃げると思いますよ

明日は お仕事お休みですか? たっぷり飲めますか(^_^)
ma16rira
みきすけさん こんばんは~♪
この感情は 時々~ぶり返してくるから コワイよね?
考えないでいいのに(仕方無いのに) 
何かヒョコと顔を出します
はい、昔は ヨクヨク(クヨクヨ?)悩んでましたよ(^^;)

どらやき あっ、バター合うね!
塩気がちょとあると また美味しいね。

黄砂 ここ数日ヤバイ~ので 注意ですね。
家も中古住宅なので 古いわ まぁ 温泉だから無理です
以外と 2階の部屋干しでも 乾くのでヨシです(^_^)
hana17
こんばんは~!

えっと…私も大栗どらやき食べたいです~!美味しそうですね~😋どらやきと渋めのお茶を頂けたら最高ですね👍😊
ルーモスちゃん、ネコさんのことめっちゃ見てますね😂ネコさんもルーモスちゃんのこと見てる~!シャー💨ってやられたりはしないんですか?😅

あー…洗濯物は、しばらく室内干しですね💦
ninomiki
こんばんは☆
だいぶ気持ちも落ち着きました〜みなさまのおかげです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ありがたや~です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)またグズったら付き合って下さいね 笑
どら焼き美味しそうです☆これにバター塗りたいな…←カロリーやばしですね💧
洗濯物、外は危険ですね💦
浴室乾燥というのが欲しいものです〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)古い賃貸なのでそんな立派なものはありませぬ…。
ma16rira
金四郎さん こんにちは♪
どらやき 高カロリー(´д`) 
皮もしっとりした感じが好きです
食べたい時に 買うのがいいようです。
私は 生協でカタログを見て 注文してますから
来るのは1~2週間先になってます(^^;)

えーっ 暴風雨ですか?
大分晴れて 気温も高いですよ
黄砂の飛来がぁ。。。(ー"ー;)

温暖化で気象がめちゃくですね~寒暖差もありすぎで
身体が付いていきません~

私 TVはドラマで録画 CMは飛ばして~ます
日本の事を考える政治家って居るのですかね?
ニュースはネットで見てます
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
あまりお天気が良くないのですね?
大分は 晴れて気温も22度あります。

1948ofさん 3時のおやつは コーヒーとどらやきですか?

ルーモスのお散歩 午前中に1回です
黄砂もあるので 今日はそれだけで我慢してもらいます。
猫ちゃんも 会えませんね。

肩の注射 痛いと人から聞いてますが 頑張って下さい
肩に痛みのある人から 針やマッサージをしてると聞いた事ありますが やはり長引いてたようですね。
無理をせずに 痛みが和らぎますように
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
栗入はやはり美味しいです 
お豆さん 色々入ってると
味がぼやけてる感じです

ルーモス ここのお宅は猫を飼ってますので 毎回覗いてます
微妙な距離感が いいのかもですね(^_^)

こちら 春の陽気です~桜の開花が早まりそうです。
でも 黄砂の為 洗濯物は外には干せませんね(´д`)
nk-kinshiro-1228
こんにちは
どら焼き、夫の大好物ですが、カロリー高いので半分ずつ食べてます(^_-)-☆
私は、皮の方が好きであります(^_-)-☆
でも、時々餡子、それもこしあんか、抹茶アンとかです。
自分勝手なので、食べたいときに買う?ですけど、、
こちらは凄い暴風雨です。
本当に今年は穏やかな3月はほどんどありません。
戦争ばかりで天の神様が怒ってるのかしら?
ルーたん見て癒されなくちゃ、、、
花粉症なら、まだ何とかですが、そうか、、黄砂なんて心配事もあるんですね。
世の中、アレルギーだらけです、私は政治アレルギーというか今の政府にアレルギーかな、、、テレビつける度うんざりです(;^ω^)
1948of
此方、余りパッとしない天気です。雨が降るかも?
茜丸のどら焼き、ばら売りを時々買います。栗入りあんこが私も好きですね。今、仏壇にも供えていますので、3時に食べます!
お散歩道に猫ちゃんがいると気になるのですね。足を踏ん張っているのがまた可愛いですね。

火曜日の注射リハリビが効いている間にやりたい事を済ませます。今回はあまり効果が少ないみたいです。注射は厳しく泣けて、今後の治療方針を迷います。トホホです・・・
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️

どらやき、美味しそう〜😋
最近食べて無いです😅
色んな種類が入ってるんですね💕
栗入り🌰も美味しそう〜😆

ルーモスちゃん、ニャンコが気になるんですね❣️
可愛い🩷

今日そちらは暖かくなりそうですね♪
こちらも晴れて来たので、昨日よりは暖かくなるかな👍
花粉に黄砂😨
洗濯物は外に出せないです💦

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事