“笑顔で毎日”

ルーモス 何?

ルーモス

私がPCをしてると 来て。。。

なあに?と手を出すと

顔を置くのね?

 

手を舐めるのね?

噛むんかい~

正解は 何ですか?

あーーーー

  遊ぼうですね

 

            

一昨日 歯医者さんに行って来ました

親知らず抜歯の後も 問題無いみたいです

抜いた後も 痛みもなかったです

横の歯のは 段々不具合も改善されて来てますので

様子見です

一昨日は 前歯の裏を削って 修復して終了でした

今回は これで終わりです。

また 頑張って歯を磨きます

今度から 半年検診~をやろうと思います

 

                              

今日から 晴れが続きます

晴れた朝は ルーモスも朝から ゴキゲンですね

今日も1日 頑張りましょう

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
今のスマホは 性能がいいので 前後の写真も記憶されて
いいですよね~いい写真だけ ピックアップ出来ますね。

以前 歯医者さんで 強く磨く過ぎだと言われて なるべく
優しく~やってるつもりですが 歯茎が細くなりますね(^^;)

親知らず無くてもいいですよね~抜いてしまうのなら?
金四郎さんは 親戚に歯医者さんが多いので 情報は入りやすいですかね?

お天気に左右されますね。。。体調って 仕方無いですが
自分の身体 可愛いがって 暮らして行きましょう♪
今日も 良い1日でありますように♪
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
うふっ ルーモスのいい所は「性格です♪」
歩いてると 時々後ろタックル~膝カックンをされます

桃ちゃん 段々発散法が分るといいね~でも 疲れて
「電池切れ」するもの 可愛いですよね(^_^)

私は 今まで歯磨き頑張ってるので 歯石付いてないでしょう?? って 殆ど歯石を取って来てなかったのです
歯も銀歯がのかった時だけで 1~2回で済んでましたが
やはり 半年ごとに行った方が いいと認識しました(遅っ)

華ママさんも 半年検診 頑張って行きましょう!
ma16rira
みきすけさん おはようございます。♪
(✿˘艸˘✿)ルーモス まだ1歳ですからね~♪
でも 成犬になっても ワンコはあまり年を取ったの顔に
ならないので いいですよね(^_^)

私も今まで 磨く回数も多いし安いのを買ってましたが
段々 値段が高くなってますよ
CMみたいに 沢山の歯磨き粉は付けませんよ~(^^;)
ぱぱちゃんも 歯と歯茎を大切にして下さいね♪
ma16rira
1948ofさん おはようございます♪
今日も晴れてます~気持ちがいいですね。
ルーモス~遊んで欲しい時は 横でジーと見てます(^_^)

歯医者さん 半年ごとに行くといいですね。
今度から 行くようにします。
段々と歯も弱くなりますね

今日は リハビリですね~頑張って下さいね。

注射が平気な私は いつも注射をする時は「見てます」
パパは 注射や血が苦手そうで イヤイヤ~の顔が笑えます
どこが違うのでしょうね?
nk-kinshiro-1228
こんばんは🌙😃❗️
るーたん、表情豊かですね❤️
見ているといつまでも仕事になりませんわね😃
歯、本当に素晴らしい❤️
日頃の手入れの賜物かしら🎵
本質的には強い歯、だと、親に感謝、となるですが、、親御さんがね、、でしたのよね。
親知らずは、本来無くても良い歯とは、言われてるらしいけど、私はその親知らずが生えなかったもので、、何とも、です🙆
こちらは朝から小雨パラパラで、寒かったですが明日はてんきになるとか、、天気は、動く気するからね、忙しい気分になりますが、それでも、晴れ☀️の方が有難いですね❤️
hana17
こんばんは~!

きゃ~!ルーモスちゃん、めっちゃ可愛い~😍手に顔を置いたり、舐めたり、噛んだり😁正解は遊ぼー!でしたか🤗桃は私がPC始めると、ボールを咥えてタックルして来ますが、無視してると狂ったように走って、疲れて…その辺で、へそ天で寝てます😅
親知らずの横の歯の不具合も改善されてきて良かったですね~やっぱり歯は大事ですから!半年検診…私も行かなきゃなって思うんですが、なかなか💦まーこさんを見習わなければ😓
ninomiki
こんばんは♪
ルーモスさん、やっぱりこうやって見るとまだ子供ちゃん顔なのね…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)と、とっても可愛いです♪
我が家のぱぱちゃんも歯茎の衰えを感じているらしく、生葉とかお高い系歯磨き粉使ってます!
1948of
こんにちは、少し肌寒くて上着を重ねています。
ルーモスちゃん、甘えて可愛いですね。
つぶらな瞳が愛くるしく、おやつを催促するのがわかります。

歯医者さん、無事終わり良かったですね。半年後の検診を予約して安心ですね。5月20日、私も半年後の検診に行って来ますね。
明日はリハビリです。昨日の注射、上手にしてくれました。痛くなくほっとしました。
ma16rira
シャアさん こんにちは~♪
ワンコの頭も以外と 重い~けど ルーモスはちょっぴりと
のせます~舐める方が多いですね
遊んで 欲しい時ですね(^_^)

歯医者さん 早めに行く方がよいですよ~
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
今日は よく晴れて気持ちがいいです。

ルーモス 今日は朝からテンション高めです。
ワンコも晴れると キゲンが良いのかな?(^_^)

親知らずを同時に抜く??チャレンジャーですね?
ご飯が食べられなかったでしょうね?
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
今日は 晴れてます~気持ちがいいですよ。

バズちゃんは オヤツのおねだりですね。
ルーモスは 私がオヤツをくれないので パパに貰う
作戦をやります
私の許可がないと 貰えませんけど( ̄0 ̄)

歯医者さんからのハガキが来ますか? それはいいですね。
毎日 真面目に磨いてるので 歯の不具合の時にしか行きませんが これからは 車みたいに 半年点検やろうかなと思います
syaanelo777
こんにちは~
うちのわんちゃんも
顔を乗っけて来ましたよ
その時点で
遊んでほしいと
わかりました(笑)
僕も歯医者に
行かないとです😱
marusan_slate
おはようございます😃
なんだっていい!
ルーモスちゃんは
かわいいぜ(*´∀`*)
…自分は親知らず
2本同時に抜いたら、
見事にアンパンマンに
しばらくなりました🤣

お互いステキな一日を☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
今朝は肌寒い朝、そちらはいかがですか?

ルーモスちゃん〜甘えて可愛い🩷
遊んで欲しかったのね😂
家のバズもPCしてると、ねぇねぇして来ますよ〜
おやつ欲しい時ですが💦

歯の異常も無く良かったですね😃
ついつい忘れがちな歯の検診、私も歯医者さんから 「そろそろ検診の時期ですよ〜」のハガキが届いた時に行くようにしてます🤗
今日も良い一日をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事