あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

生徒諸君! 第4話:転校…涙のホームルーム

2007-05-11 22:25:11 | 2007ドラマ
ついに全員出席!ε-(´∇`)ホッ
いやぁ~、フリースクールだの転校だのと話が出ましたが、無事にクラスに復帰出来て
取りあえずは良かった、良かった
ちょっと唐突過ぎるような気がせんでも無いですが、まぁ原作が漫画だしぃ~
例えベタな展開だろうと、良い方向に転んだ事は見てて清々しいぞぉ~

でも、この喜ぶべき出来事が起こったというのに、冴えない表情の3TDのお三方…
二人が学校に来たのは嬉しいけど、それがナッキーの手柄だというのが
気にいらないのかなぁ

それにしてもナッキーてば、常にテンションが高っ
そして、あの前向きさは見習わないとな~
最近ヘコみ気味なあたしにはナッキーの元気さがまぶしいぜっ!

「助けて」のメールは誰が送信したんだろ?イタズラ?
それともマジで救いを求めてるの?

第1話 第2話 第3話

***************************************************************************
出演:北城尚子***内山理名 樹村珠里亜***堀北真希 
青木公平***本郷奏多 木下薫***岡田将生 折戸聡史***石井正則 
鳥居玲奈***上原美佐 水原健***城田優 野村信二***正名僕蔵 
米崎駒子***星野奈津子 亀田陽吉***志賀廣太郎 
宮沢義一***渡辺いっけい 岸本まじめ***小林稔侍
日向悠一郎***椎名桔平 岡本玲 雨宮由希子***加地千尋 
溝端淳平 南沢奈央 夏未エレナ 山田優太
公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテリアー  第4話:消えた... | トップ |  喰いタン2  Menu,5:隣の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり)
2007-05-13 21:45:09
>それにしてもナッキーてば、常にテンションが高っ
そうなんですよね~
あのへこたれなさもスゴイ!
つーか私が生徒側だったら先頭紀って無視してるかも・・
教室に響くナッキーの明るい声が・・苦しすぎる!
白井君たちの登校が少しでも流れを変えてくれるといいが・・
返信する
** きこりさん ** (まこ)
2007-05-14 15:38:10
常にあのテンションを見せられた日にゃぁ
一緒に頑張ろう!というよりは、あたしもゲンナリして
しまうタイプかもです。確かにウザい…(笑)
全員揃ったとこで、はて???今後はどんな方向に
いくんでしょ???
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事