あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ハケンの品格 第3話:正社員の友情・派遣の仁義

2007-01-24 23:45:24 | 2007ドラマ
キタキターーー!( ̄∇ ̄;)◎ ̄*) ちゅ!
あのチューはお礼のキスですか?欧米かっ
つか、東海林ってば、春子が自分の為に解体ショーをしてくれたって勘違いしてる???
春子も何で振り払わないのっ

それにしても、無事にイベントが終わって良かったわぁ~。
あやうく東海林と緑川@渡辺いっけいさんの首が飛ぶとこでした
でも、混乱を招いた責任は取らなくていいの?
ツネさんに怪我をさせてしまった東海林の責任は?
あんなにスケジュールが詰まってたツネさん。当分仕事出来ないじゃん!
取引先や会社に迷惑かける事については、凄く気にしてたようだけど、
ツネさんに対して申し訳無いという気持ちが足りなかったような…
そりゃ、退院したツネさんを訪ねて行ったシーンはあったけど、何か腑に落ちない…
東海林って、仕事は出来るらしいけど、調子ばっか良くてかなり嫌な奴に見えてきた…

春子に突っかかるシーンもあんま笑えなくなったきた
今回はブラックホール  ビッグバンですか

それに比べて、里中主任ったら最後まで東海林を励まし続け、
退職を覚悟してる東海林の為に、春子に謝罪に同行してもらえないかと頼む必死さが
素敵!てか、いい人だーーーっ!眉子ママは好みじゃないらしいけど

でも、信頼してる里中主任の頼みもきっぱり断る春子。何で、そこまで頑ななんだろ?

解体ショーを待ちわびる人だかりのいる中で、土下座までしてデパート側の人達に
謝る東海林達。そういうのは、お客サマから見えないところでした方が…
結局は、ツネさんからの依頼で春子が解体ショーを実演!
あの口上も、ツネさん仕込み?ジャンケンはちょっと意味わからんかったぞ~

一人でご飯を食べるのが苦手で、無理して派手グループの仲間入りをしてた森さん。
最後には、自分できっぱり断る事が出来るまでに少し成長
お金無いんなら、弁当作れ~~~!(笑)

今週も、腰のひくぅ~~~い一ツ木さんが見られて満足、満足

第1話 第2話

***************************************************************************
出演:大前春子***篠原涼子 森美雪***加藤あい 里中賢介***小泉孝太郎 
東海林武***大泉洋 浅野務***勝地涼 黒岩匡子***板谷由夏 
一ツ木慎也***安田顕 天谷リュート***城田優 小笠原繁***小松政夫 
天谷眉子***白川由美 桐島敏郎***松方弘樹
 公式HPはこちら

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒミツの花園 第3話:胸キュ... | トップ | きらきら研修医 stage3:ハ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぐ)
2007-01-25 00:03:23
くるくるパーマ、辞表をちゃんとポケットに入れて覚悟を決めるってところは潔いと思ったけど、その後がねぇ…。ツネさんが可哀相でしたね。

>お金無いんなら、弁当作れ~~~!(笑)
お、ですよねw
あ~でも彼女、料理も出来なさそう~(笑)
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2007-01-25 00:31:26
>あやうく東海林と緑川@渡辺いっけいさんの首が飛ぶとこでした
部長も危うかったかもしれませんね。

それにしても
大前さんが解体ショーを行ったのは
ツネさんの仕事の穴をあけないためという事だったのに
どこをどう考えたらあんな勘違いができるんでしょうかね。
あのビッグバンにはまだまだ反省が足りないようです(笑)

私の方でキッチリ反省させておきます( ̄Д ̄)ゞ
返信する
こんばんわ (真珠(ドラマ漬け))
2007-01-25 01:48:36
>東海林ってば、春子が自分の為に解体ショーをしてくれたって勘違いしてる???

くるくると 春ちゃんのキスシーンだけは
妄想か夢であって欲しかったのですが・・


TB頂いていきますね。
返信する
ツネさま (ろーじー)
2007-01-25 02:17:43
ホンマですねー。ツネさま、あんなにスケジュールぎっしりだったのに。
ブラックホールとビッグバンはちょっとパンチが足らなかったかな。
さすがにとっくりとくるくるパーマには及びませんでしたね~。
しかし、今週も美雪は仕事をしていなかったわけなんですが、
いつ仕事やるんでしょ。
返信する
あのチューは。。。 (くう)
2007-01-25 02:36:09
御礼っつーより、東海林の勘違いの恋?(^^;)
ホント、笑えないほど抜けた人だわ~。
里中主任は、やっば良いです♪
コータロー、見直した
返信する
Unknown (きこり)
2007-01-25 11:09:02
>お金無いんなら、弁当作れ~~~!(笑)
そうだよね~!!
で、金がないないって・・・
今回安田さんと大泉の会話、乗ってましたね~
2人の仲の良さが何か出てましたね。
確かに、東海林め、不始末のフォローを
きちんとしたんでしょうか・・・
返信する
マグロ解体ショーのジャンケン (さとし@快投乱打)
2007-01-25 11:57:46
あれは、お決まりなんですよ。
 「私はパーを出すよー!」って言ったら本当にパーを出すので、勘繰ってパーとかグーを出すと脱落します。
 実際に解体ショーを見たことが無い人はわかりづらいかも知れませんね←中おちgetした人
返信する
一ツ木さん♪ (アンナ)
2007-01-25 12:33:48
こんにちは。

私も腰の低い一ツ木さんが、好き♪
いっけんカツラ風の髪型ですが(笑)
いつも腰が低い!あっ、小さいのか?(笑)
解体ショーは春ちゃんより、キッドさんの方が
上手だと思われます♪
あっ、でも妄想だからな~あんなにおばちゃん
目の前にしたらドキドキして出来ないかも(笑)

返信する
Unknown (かりん)
2007-01-25 18:36:23
こんばんは!

>断る春子。何で、そこまで頑ななんだろ
里中の必死な顔にちょっとほろっときたんですよ。
で、春子も情に流されないように部屋に引っ込んだようでしたね。タイミングよくツネさんから電話がかかってきて良かったですね。

しかしあのチューはあんまり勘違いの東海林で爆笑してしまいました。でも本当春子はなんで払わないのだろう??

ミキちゃんはサメの解体はOKなのですか?
この前のかまぼこがめっちゃおいしかったです。
クラスのお友達にも分けてあげました。
第評判でした!
返信する
くるくる (mari)
2007-01-25 18:49:22
まこさん、こんばんは。
くるくる天ぱは、かなりの思い込みですね。まるで周りの人の気持ちや空気をわかろうとしません。それでもお世話になったからと、里中が、春子に頭を下げて謝りに言ってくれと言うあたり、東海林よりずっと大人だと思いました。春子は、何でしゃべらないのでしょう?終わりがよければ、全て良し
見たいに感じましたが、どう見ても、イヤミなハケンとしか見えません。もっと事情がわかってくれば、いいのかな?
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事