あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ハケンの品格 第2話:プライドとホッチキス

2007-01-18 00:00:14 | 2007ドラマ
早く言えよ・・・llllll(-ω-;)llllll
てか、部長が壊した事については、誰も責めないのねん(笑)。修理も当然、経費っすよね

そして、なっ、なんと!くるくるパーマくんが、「大前さん」って名前で呼んでるよぉ~
ホッチキス対決で、勝ちはしたけど、その腕前には感服したらしい。
まさか、春子がワザと負けたとは思っても無いんでしょうけどねぇ
で、予告でチラッと見えたけど・・・くるくるパーマととっくりさんが
 チューざますわよぉぉぉ~~~(*〇o〇*)これは一体・・・???

それにしても、里中主任は優しいなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
気配り、目配りがすんばらしいではあ~りませんかっ!
つか、この課の人達は小笠原さんにしろ、浅野さんにしろ、他の課の社員に比べたら
比較的優しいですよね~ ん?これは森さんに対してだけか?(笑)

その森さん!春子の住処をつきとめてしまいましたね~。
翌日、うれしそうに春子に話す森さんでしたが、固く口止めされてました。何で???
フラメンコを踊ってたとこを里中さんと東海林くんに見られた事もすっとぼけてたし
プライベートで関わりを持ちたく無いからなのかなぁ。
んで、部長はどこまで春子の事を知ってるんだろ???

森さんが帰宅後にカンタンテに戻った春子でしたが、持ちきれないほどのマスコットを
抱えて、笑顔全開!うわぁ~、春子もこんな風に笑えるんだっキャラ違い過ぎ!(笑)

職場での春子の無愛想っぷりには、だいぶ慣れてきたけど、
板谷由夏さん演じる黒岩さんがきっつぅ~~~(XoX)アウッ!

毛糸パンツの事をバラしちゃう春子も、森さんにとっては相当キツそう

第1話

***************************************************************************
出演:大前春子***篠原涼子 森美雪***加藤あい 里中賢介***小泉孝太郎 
東海林武***大泉洋 浅野務***勝地涼 黒岩匡子***板谷由夏 
一ツ木慎也***安田顕 天谷リュート***城田優 小笠原繁***小松政夫 
天谷眉子***白川由美 桐島敏郎***松方弘樹
 公式HPはこちら

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週、妻が浮気します 第1話... | トップ | きらきら研修医 stage2:産... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぐ)
2007-01-18 00:15:55
優しさライセンスをお持ちの里中主任は女性にもてそうですね~。でもマーケティング課、今回は何か仕事してたっけw
次回予告にはビックリしましたね~。でもこのドラマにあまり恋愛話は入れて欲しくないなぁ。
返信する
春用テンプレいいですねぇ♪ (chany)
2007-01-18 00:26:11
次回予告のチューに本当に驚きすぎまして、今回の内容ぶっ飛んでしまいました(;´Д`)ノ
感想書いててわけわからなくなってしまいましたよ(´;ω;`)ウッ…

里中主任は誰にでも優しいですね♪
けど、同じ課の他の人はたぶん、いや、きっと美雪にだけ優しいですw

春用テンプレ可愛いですね。
見てて暖かくなります♪
返信する
UFOキャッチャー (今日感)
2007-01-18 00:27:35
来週、急展開ですね。
UFOキャッチャーの指南してたとき「そこっ!」とかあんな声でいわれたら、びっくりして、まちがえそうです。
返信する
笑顔♪ (くう)
2007-01-18 00:59:44
UFOキャッチャーのぬいぐるみを抱えて笑う春子も
可愛いけど、はじめて東海林に挨拶した時の後の
笑顔も良かった♪
東海林主任も春子に惚れるようですが、私は、
里中主任も春子に惚れると見てます~♪
返信する
はしゃぐ春子 (ads(あず))
2007-01-18 02:00:27
驚いたよね! やっぱり、そうだよね!

>春子もこんな風に笑えるんだっキャラ違い過ぎ!(笑)

あのはしゃぎ様は「アンフェア」では見せなかった。
一瞬「花嫁は厄年ッ!」の彼女を思い出した。
ママは彼女の「おみやげ」をどう思ったんだろうか?
春子はまだまだ謎めいてます(笑)。
返信する
主任 ()
2007-01-18 03:14:35
まこさん、こんばんは♪
里中主任優しさスキルがありますね~!
こんな優しい主任、身近に欲しい~(笑
今回の春子は前回より柔らかくなったような印象でした。
前回があまりにもインパクトが強すぎたせいかもしれませんが、、、^^:
笑顔の春子も可愛いですよね♪
東海林のチュー、、、個人的には許せん!
春子より仕事が出来るようになってから出直して来い!です(笑
返信する
くるくるパーマも・・・ (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2007-01-18 08:20:32
おはようございます。 くるくるパーマもインパクトありましたが、予告でチュ~ざますよ! 最終的には東海林と春子の仲が・・・って思ってたんですが、まさか3話でなんて!

ってか、ほんと、サーバー壊したても、経費でなんとかなるのが会社だと思うんですが・・・(汗)
返信する
あら模様替えだ (あんぱんち)
2007-01-18 12:45:42
里中主任が大前春子に惚れると思いきや、くるくるパーマと(^3^)/~☆ざますか?
先が読めないなぁ。。。
返信する
こんにちは。 (SHINGO。)
2007-01-18 14:06:20
>てか、部長が壊した事については、
ビデオを見直すと、朝イライラしながら外へ出る部長が。。。
あれが伏線だったとは・・
小泉孝太郎クンは、いいハマリ役に当りましたね。
今までで一番、すんなり見れていますわ。

>つか、この課の人達は小笠原さんにしろ、浅野さんにしろ、他の課の社員に比べたら
部長にすれば、一番戦力になりそうにない人たちを
春子によって、変えたいんでしょうか。
そんな深読みもしてしまいます。
返信する
春が来~た~ココに来た! (アンナ)
2007-01-18 14:40:18
お待たせ!待ってない。。。(笑)

道に迷っちゃったの。
だっていつもと違うんだもん。
引き返しちゃった(笑)
いいね~春らしくて。
このドラマ、面白いんだけど
面白いんだけど、面白いんだけど。。。

じゃねー!(笑)
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事