あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ダンドリ。~Dance☆Drill~ 第5話:後悔なんかしたくない!

2006-08-09 00:30:08 | 2006ドラマ
カルロス、ええ子やぁ~(┯_┯)うるる
後輩にポジション奪われようが、戦う前から後向きの部員を励まし、ケガをさせられようが
責めもせず、ひたすら応援に徹するカルロス!!!
残念ながら試合は惨敗だったけど、カルロスをバカにしてた部員達も最後には
カルロスに感謝
そして試合の応援には間に合わなかったチア同好会が、野球部とカルロスに
精一杯のエールを贈るシーンでは、ウルウルしてもーた

ブラジルの農場に甲子園の土を…その夢は叶わなかったけど、あの土でも充分価値はあるさ

しかし、追試の途中で試合が早まった事を告げに行くうらなり先生にハラハラ。
要達の事だから、追試をすっぽかしちゃうんじゃないかと思ったよ~
よくぞ思いとどまった!!!その結果、全員追試合格となったらしい、おめでと~

これでカルロスの高校最後の夏は終わってしまったけど、今度は要達の番
んがっ、あまりにも他高との差があり過ぎ・・・
まずは柔軟体操からってレベルですよねー。足が上がってないじゃん
麗夏さんに陶酔してる要がおっかし~!練習したセリフをカルロスで試すなよぉ~(笑)

うらなり先生のお父さん。表向きは元気だったので安心してたのに、
実は大変な状況のようですねー。菅野ちゃん曰く、踊りに関して未練を残してるらしい
うらなり先生。いづれは後を継ぐ決意をするのかな???

チア同好会・カルロス・要のママ。どんな状況になろうとも「諦めない精神」を
貫く姿勢がいいなぁ~

今回の要語録は・・・・天下分け目の佐渡島 んな、アホな(-_-;)

第1話 第2話 第3話 第4話 
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:相川要***榮倉奈々 末吉双葉***加藤ローサ
池田まゆ実***森田彩華 花上さやか***西原亜希 浜田教子***悠城早矢
鈴木カルロス三郎太***増田貴久 高宮深雪***菅野美穂(特別出演)
相川ふさ江***戸田恵子 石橋渡***国分太一
 公式HPはこちら

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚できない男 第6話:融通... | トップ | 下北サンデーズ 第5話:下北... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も (くう)
2006-08-09 00:49:34
ウルウルしたぁ。。。(; ;)

カルロス、ほんと良いヤツだ~。

追試は戦いだと言って最後まで頑張り、

野球部とカルロスにエールを送る要の姿に、またウルウル。。。

要ママの諦めない精神、娘にしっかり遺伝してます~♪

返信する
Unknown (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-08-09 08:19:06
甲子園の土ではなかったけど、ほんとにカルロスにとっては甲子園の土以上の価値になったかもしれないですね。



ほんと泣かせてもらってばかりのこのドラマ。 あきらめない頑張りにこちらも元気が出てきます!
返信する
天下分け目・・・ (かりん)
2006-08-09 17:33:50
これでは追試も必至だと思われ。

全く毎回迷言を楽しませてもらっています。マイボスも花男子も同じように迷言ですがこちらは女の子。

いや~まずいっす

マッスー良かったね♪

最高にかっこよかった。

もらい泣きして心が洗われたわ
返信する
島流し (demasse)
2006-08-10 00:11:03
こんばんわ。

前回の演劇部に続いて熱い人たちが出てきてそれにちょっかい出しちゃう要ンがすてき。

そして今回はウソついて頑張っている自分を見せないカルロスもすてき。

・゜・(ノД`)・゜・。 うぇーん



#しかし、佐渡島って、そりゃ島流しやな。。。
返信する
コメントさんきゅです♪ (まこ)
2006-08-10 00:34:14
** くうさん **

このドラマ、ほんまええわぁ~

カルロスがあんな子だったというのは

予想外だったけど、要達の行動としては

何も特別なモノでは無く、ある意味想定内!

なのに毎回泣かされそうになるのは何でなの~安心感なのかなぁ~?



** タイガーさん **

「甲子園の土を持ち帰りたい」という夢は

ありがちな事ですが、その持ち帰った土の使い道に感動~

甲子園への夢は叶わなかったけど、あのグランドの土は日本を離れるカルロスにとっては高校時代の最高の思い出が詰まった宝物となりましたよね

カルロスの想いがみんなに通じて良かった~!

要達のエール、まだまだチアとしては未熟だけど、気持ちがこもった良いエールでした



** かりんさん **

あぁ、そっか!要ちゃんは女道明寺なんだ!(笑)

今回はカルロスにやられちゃいましたわ~今までNEWSのメンバーとしては全くのアウトオブ眼中のマッスーさんでしたが、今回のお話で惚れちゃいました!

今までは冷たい視線を投げかけてたカルロスのさぶ~~~いギャグにも今後は微笑んであげるられそうです



** demasseさん **

要ンのお節介気質いいですよね~(笑)。

要ン自身、熱いぜカルロスに対して「逃げてるだけ!」と怒る要ん。

それに弁解しないカルロスも偉い!あたしなら即言うね、あぁ言うともさ!「野球したくてもこの怪我じゃ出来ないんだよぉぉぉ~

男は黙って・・・カルロスは立派な日本男児や~

返信する
初めまして。 (シノハラコユキ)
2006-08-13 19:03:15
初めまして!TBさせて頂きました。

今回もちょっとくさいけどうるうるさせてくれましたね。

カルロスの男らしさが光った回でした。

来週も期待ですね。

返信する
** シノハラコユキさん ** (まこ)
2006-08-13 19:35:37
ご訪問ありがとうございます

そうなんですよぉ~!毎回、ベタでクサいと

思いつつも、まんまと泣かされそうに…(笑)

このドラマ、イケメン率が低くてがっかりでは

あったんですけど、今後はカルロス萌え~ですわぁ~!ムフフ
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事