あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ダンドリ。~Dance☆Drill~ 第4話:踊れなくてもチアリーダー

2006-08-02 01:47:30 | 2006ドラマ
今週も「大変よく頑張りました」(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
いやぁ~ほんとお節介で余計なお世話に見えなくもないけど、何故かこの子達だと
そう見えないのが不思議~(笑)。
頼まれもしないのに・・・てかむしろ迷惑だと嫌がられてようがおかまいなしに、
自分達の思いで突き進む様が若いなぁ~と
そして、最後にはその思いが報われるのがいいんだなぁ~

要とふさ江さん、やっぱ似た者親子だー!(笑)
商店街の活性の為にと、何とか祭りを開催しようとする様子が要そっくり!
ん?逆か?要がお母さんの血をしっかり受け継いでるんですね~

祭りも大盛況!!!最後の演劇部の公演も、雨で中止かと思いきや、旅館の大広間で
無事上演出来てホッ お客さんも大喜びだったし、演劇部からは感謝の言葉を
もらえたし、それだけでも要達は大満足だったんだろうに・・・
活動自粛中でありながら特別許可が下り、チアダンスを披露~

この辺のクサい流れがこのドラマでは何故かいい感じ~

けだまのパパも、娘の楽しそうな様子を見て、味方になってくれるといいなぁ~

レギュラー入りを懸けて「要絶ち」してたカルロスでしたが、無理だったようです(笑)。

で、幼馴染との釣堀デートにルンルンの双葉でしたが、誕生日プレゼントの質問は
きっと彼女へ贈る為のリサーチだったんだろうなぁ・・・
勘違いして浮かれてる双葉ちゃんが切ない

帰るとカエルをかけた絵を残し帰省したらしいマコっちゃん。
その彼から父親が倒れたとの連絡を受け、急いで家へと戻ったうらなり先生でしたが
お父さん、元気そうやん!マコっちゃんに騙された?

第1話 第2話 第3話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:相川要***榮倉奈々 末吉双葉***加藤ローサ
池田まゆ実***森田彩華 花上さやか***西原亜希 浜田教子***悠城早矢
鈴木カルロス三郎太***増田貴久 高宮深雪***菅野美穂(特別出演)
相川ふさ江***戸田恵子 石橋渡***国分太一
 公式HPはこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚できない男 第5話:家に... | トップ | 下北サンデーズ 第4話:世界... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このサクサク感! (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-08-02 05:47:50
このサクサク感がほんとにいい感じです!



双葉ちゃん、あれから幼馴染とはどうなったのか? まだまだ続きそうですね。 次回からはやっとダンスの練習が始まるみたいで楽しみです。
返信する
要断ち・・ (かりん)
2006-08-02 16:34:08
何か願いごとをするために大好きなものを絶つっていうアレですよね?だから一番大好きな要ちゃん絶ちだったのね。

もう発想がかわいくて激ウケです。

カルロスに癒されますわぁ。

しかしこのドラマ、私ってば二回も泣いてるのよ~~。なぜか感動でした♪
返信する
そうそう。。。 (くう)
2006-08-03 00:11:03
くさい流れ。。。と思いつつも、いつの間にか泣いてしまう~(; ;)

要とふさえさん親子は、良い感じ♪

けだま親子も、いつかは。。。
返信する
コメントさんきゅです♪ (まこ)
2006-08-03 00:27:03
** タイガーさん **

うん、今回もサクサクといい感じ

幼馴染とは、双葉ちゃんの片思いで終わりそうですね~

今回、急にふられたにも関わらず、皆のダンスが綺麗に揃ってましたよね~!ブランクもなんのその!

めちゃ楽しそうでしたわ~



** かりんさん **

そうそう!一番大切なものを経つからこそ効果がある筈なんですけど・・・やっぱカルロスには無理のようでした無事レギュラーになれればいいんですけどね~

まだまだ泣くまでには至らないんですが、このドラマって見終わった後の爽快感がいいですわ~



** くうさん **

在り来たりで新鮮味もないのに、何故か惹きこまれてしまうこのドラマ!

今回、あの親にしてこの子有りという事が充分理解出来ました(笑)。

けだま父に理解を得られたのは大きいですが、

けだま母はかなり手ごわそう・・・

パパ、お願いしますよぉ~
返信する
おせっかい (demasse)
2006-08-06 23:31:00
いいですね、お節介。

無駄にみえることを損得考えずに突っ走れるのが青春やなぁ、と<何悟っとんねん、と

こうやってダンスメンバー増えてくんでしょうね



# 勘違いして浮かれてる双葉ちゃんが切ない

あぁ、ほんとに切ないです。。
返信する
** demasseさん ** (まこ)
2006-08-09 13:54:42
このドラマ見てるとつい「若いってええなぁ~」としみじみしてしまいます(笑)。

ベタな青春ドラマの雰囲気も懐かしくて・・・遠い目



双葉の失恋(って決め付けてるけど)を見るのは辛いですよね~。でも仲間がいるからきっと大丈夫
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事