あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

生徒諸君! 第5話:大逆転~14才の独立戦争!

2007-05-18 22:50:43 | 2007ドラマ
次回から2TDに改名?アハハー"o(´∀`メ)。o0○((
ナッキーの影響を受け、まんまと薫が落ちた(笑)。
あとの二人・・・特に樹里亜を落とすのはむずかしそうだなぁ・・・

みんなを守る筈の3TDが、いつしかイジメ集団にっ
引き篭もり2人組もすっかり学校に馴染み、クラスマッチに参加するのも学生としては
ごく普通の事なのに、3TDは気にいらないらしい
クラスメートにケガをさせてまで阻止しようだなんて、何か間違ってるよぉ~

でもそんな事があっても屈しない上田敏也。こいつもすっかりナッキー教の信者デス
憧れの岩崎はじめの同級生だったというのもポイント高かったと思われ…

バスケに関しては自信満々の薫に勝負を挑むナッキー。
これまた自信満々負けたら学校を辞めるとまで言いやがりましたよ!
一体その自信はどこから???
で、見事勝利を勝ち取ったナッキー。薫にしてみればかなりの屈辱
でも、約束を守るとこは素直でよろしい
球技大会にて、上田のチームと対決した薫。勝負には勝ったけど、上田チームの
連帯感や、ゲームを心から楽しんでる様子を見たら、負けたような気になったんだろうなぁ。

薫の仲間。すなわち3TDって、仲が良いというのとは違うもんなぁ~
今後、薫と上田が楽しそうにバスケをするシーンなんぞあればうれしいぞ~

日向も珍しくナッキーを励ましたりなんぞしてっ
今後もナッキーの信者が増えそうな気配(笑)

冒頭、ちょっと見逃したシーンがあったんですが、「助けて」のメールを送った主は
結局わからず終い???

鳥居先生、どんだけキムチ買って来てんだよーーーっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

第1話 第2話 第3話 第4話

***************************************************************************
出演:北城尚子***内山理名 樹村珠里亜***堀北真希 
青木公平***本郷奏多 木下薫***岡田将生 折戸聡史***石井正則 
鳥居玲奈***上原美佐 水原健***城田優 野村信二***正名僕蔵 
米崎駒子***星野奈津子 亀田陽吉***志賀廣太郎 
宮沢義一***渡辺いっけい 岸本まじめ***小林稔侍
日向悠一郎***椎名桔平 岡本玲 雨宮由希子***加地千尋 
溝端淳平 南沢奈央 夏未エレナ 山田優太
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテリアー  第5話:ホテル... | トップ | はぅ・・・_| ̄|○ ガクッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事