あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

トップキャスター 第1話:嵐を呼ぶオンナ

2006-04-17 23:50:35 | 2006ドラマ
矢田ちゃんがパンツ女!( ̄0 ̄)
以前なら、あらあらと思うとこですが、今彼さん(押尾さま)と付き合って矢田ちゃんの
清純なイメージも打破されちまった今となっては、何故かすんなり(笑)。

ドラマとしては、まぁ普通に面白かったかなと。←偉そう
ニュースのあり方に疑問を感じる今日この頃。
スクープというのがよぉわからんのですわ
何が何でも他局・他番組を出し抜こうという姿勢がね・・・

今日扱った玉の輿結婚式にしても、報道番組で扱う題材というより、ワイドショー的な
ニュースですよね
偶然起こったあの事件は確かに報道のジャンルかもしんないけど、
キャスター春香が新郎新婦に向かって声をかけるシーンはちょい臭かったような…

まぁ、玉木くんやタニショーさまが出てるし、矢島・生瀬・児玉さんのベテラントリオの
活躍も期待しつつ、様子見ってとこですわー。
ちょっと私的にテンション低い状態で見たせいかなぁ・・・・・・

明日やろうはバカやろう
この言葉はちょっといいかも~

エンタメ テレビ部門
******************************************************************************
出演:椿木春香***天海祐希 飛鳥望美***矢田亜希子 蟹原健介***玉木宏
結城雅人***谷原章介 野原芽衣***松下奈緒 伊賀俊平***松田翔太
蟹原珠子***田丸麻紀 紺野令子***須藤理彩 角高孝男***矢島健一
石場小吉***生瀬勝久 柴田勝俊***児玉清
 公式HPはこちら

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫び m(_ _)m | トップ | アテンションプリーズ 第1... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (アンナ)
2006-04-18 01:39:26
まこさん こんばんは!



感想同じくですわ。



自分もドラマレビュー疲れで(苦笑)

テンション低いので、余計に楽しめなかったのかも。。。

まっ、暇だったら見るかなぁ?って感じの

ドラマかなぁ。。。
返信する
疲れた~ (mari)
2006-04-18 03:45:53
まこさん、大変な週の始まりになりましたが、頑張りましょう

せっかくの日曜日がグッタリでしたね。

私も次の日曜日まで休めませんから、かなり

テンションが

天海さん、来週にはもう少し人間的になるのでしょうか?
返信する
あれ~~? (かりん)
2006-04-18 13:54:20
まこさん、だめでしたか?

あれ~~私はけっこういいかもと思ってみてました。



前が西遊記だし、その前は危険なアネキ。

それから比べたらかなりいいわ!と思ったの私だけ???



でもいいわ、来週も見ます。突っ込みながら記事も書くつもりです。今回もありえなさ過ぎて笑いがいっぱいでしたもん・・

返信する
なるほど普通に面白かった (くう)
2006-04-18 14:56:13
キャストがハマりでテンポが良かったので、すんなり見れてしまいました。

今までの月9が酷すぎたので、点が甘くなってるのかな~と思いつつ。。。

確かにニュースのネタじゃなくてワイドショーだよな、

と、皆様のブログを見つつ思いました。

でも、玉木くんの明るい役も好きだしね。

松田くんも「だんご」の時よりカッコいいし。。。

見ますよ、これは♪
返信する
Unknown (きこり)
2006-04-18 15:47:15
あ~そういえば、そうですよね~

硬派っぽいニュース番組だと思っていたのに

ワイドショーネタだわ~

私はけっこう楽しかったです。

天海さんと谷原さんがいればパラダイス?
返信する
Unknown (お気楽)
2006-04-18 19:30:28
翔太君は優作の息子なんですね!!って遅い?兄ちゃんよりはかっこいいね!!
返信する
こんばんは (ikasama4)
2006-04-18 20:19:11
今期は弁護士モノが多いから

どうせなら「離婚弁護士」の方が良かったんでないかい?と思ったりして。

まぁ見逃してもかまわない感じですね。
返信する
とにかく脚本はまとまっていた (ウルトラセブン)
2006-04-19 10:23:36
おはようございます、まこさん、よく寝たわ!冬ドラでは、まとまらん脚本があったが、これはあっという間に時間が過ぎて、たしかに「パンツ!パンツ!」が目立った、とっさの言葉が良かったのかな!?
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-04-19 16:50:42
** アンナさん **

お疲れっす!

はまれなかったのなんでだろね~?もっともっと男前の天海さんを期待してたのかな、あたし・・・

でも、次回のスクープ次第かな?今度もショボい題材だったら即刻リタイア!



** mariさん **

mariさんもかなりお疲れのご様子、頑張りましょうね!押忍っ!

【離婚弁護士】の間宮貴子を演じてらっしゃる天海さんが今んとこ一番好きかな~。これも期待してたんですけどね



** かりんさん **

ははっ、あたしの場合【西遊記】はリタイアだったので、やはり求めるモノが大き過ぎた?(笑)キャストはいいのに、題材がねぇ・・・

せっかくあたしの玉木くんが出てるというのに!



** くうさん **

毎回「月9はもう特別なものでは無くなった。」と自覚しつつも、週の始まりのウキウキ気分で見ちゃいますからね~。知らず知らず期待し過ぎてるかも(笑)。

あたしの玉木くん。低音での喋りが好きなのに、どっから声出してんだーとちとガッカリ。松田くんも山P同様前髪がうっとおしそうで・・・はさみ持ってちょんぎってやりてぇ~!



** きこりさん **

そうそう!硬派なモノを期待し過ぎてたみたいっす・・・_| ̄|○

大人~な雰囲気の長身カップル谷原さんと天海さん。ここは注目かも!



** お気楽さん **

そうなんですよ!故優作氏の御次男であらせられまつりま・・・あわわ舌噛んだ(笑)

キリっとした目が兄ちゃんに似てますよね。

でも確かに次男の方がかっけぇ~



** ikasama4さん **

【離婚弁護士】もう続編は無いのかな?

やっぱ天海さんと言えば、間宮貴子を演じてらっしゃるお姿が一番好きです



** ウルトラセブンさん **

確かに退屈はしなかったんですけどね・・・ごにょごにょ・・・

ところで、このパンツは下着のパンツを表してるのか、はたまたいわゆるズボンなのかが謎です(笑)
返信する
Unknown (みのむし)
2006-04-19 20:56:24
ですね。私もそう思いました。

こういうドラマで一番よかったのは

鈴木保奈美さんの「ニュースの女」ですね。

あれはかなり面白かった。

自分がいつかキャスターからおろされるかも

と思いながらもがんばる姿がよかったですね。

なので、これはちょっと「女子アナ。」に

近い雰囲気のドラマかな?と・・・
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事