あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

メイちゃんの執事 第6話:剣人の大告白!!

2009-02-17 22:30:37 | 2009冬&春ドラマ
メイちゃん、ピ~ンチ\(゜o゜;)/ウヒャー
多分、理人が助けに向かうんだろうけど、あんな所に閉じ込めて、ルチアは何を
企んでるんだ???

で、ついにスパイが正体を現しましたぞ~
そもそも今回の執事シャッフルで、剣人がメイに、理人がルチアという結果になった時点で
怪しいと思ってたけど、3話で・・・

声だけでは誰なのかわかんなかったけど、もしかして山田多美@谷村美月だったりして
彼女は【必殺】ではくの一の役だし、誰ともつるんでないから単独行動しやすいしなー。
変な隣人を装って、メイの言動を見張ってるんじゃ・・・


と、予想してたのが、見事ビンゴやっぱ美月ちゃんはただのアホお嬢じゃ無かった…
学園一のルチア信者だったようですねー
あのくじ引きも仕組まれたものだったんだ

でも、今回の話って、そもそも執事とお嬢サマの恋愛禁止といいながら
異常なまでに、理人に執着してるルチアこそ規則破ってるじゃん
で、権力を武器に汚い真似をしおってからにーーーっ
あんたこそ即刻退学ぢゃぬぁ~にがステキなレディだよ、ったく

今回は剣人の切ない思いにきゅぅぅぅん
だけど、剣人は豆柴のくせに、よく頑張ったと思うよ~
出番も見せ場も多くて、満足満足

今までやたらベタベタしてて感じ悪かった、不二子と根津ちんの絆にもはぅ~ん

みるくで慣れてる大門が、不二子の色香に鼻血ブーだったのもわろた

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:柴田理人***水嶋ヒロ 東雲メイ(17)***榮倉奈々 柴田剣人***佐藤健
本郷詩織(ルチア様)***山田優 忍***向井理 竜恩寺泉(17)***岩佐真悠子
木場(19)***夕輝壽太 華山リカ(17)***大政絢 青山(20)***真山明大
夏目不二子(17)***中別府葵 根津(29)***姜暢雄 天羽凛(17)***忽那汐里
四谷(30)***丸山智己 麻々原みるく(7)***吉田里琴 大門(27)***鈴木亮平
山田多美(17)***谷村美月 神田(29)***阿部進之介 松城ひかる(17)***中村知世
築地(25)***南圭介(PureBOYS) 竹ノ宮奈央(17)***小嶋陽菜(AKB48)
乃木坂(24)***君沢ユウキ 梅島京子(17)***小林きな子 六本木(24)***加藤慶祐
上村香織(17)***菊里ひかり 中目黒(23)***山口賢貴 中野ゆう子(17)***秋山多奈
御徒町(26)***鹿内大嗣 大地由真(18)***臼田あさ美 水沢聡美(18)***ホラン千秋
火野絵里子(18)***山本彩乃 風間藍(18)***石橋菜津美 赤羽右近(23)***高木万平
赤羽左近(23)***高木心平 シスター・ローズ***堀内敬子 桜庭(35)***鈴木浩介
仲本夏美(17)***星井七瀬 仲本美冬(25)***北川弘美 仲本秋子(40)***石野真子
仲本春平(41)***杉本哲太 本郷金太郎***津川雅彦 メイの父・周太郎***橋爪淳
メイの母・ユウ***山下容莉枝
公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォイス~命なき者の声~ 第... | トップ | 神の雫 第6話:雪上の弟と沈... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんち)
2009-02-18 23:06:38
美月が槇子さまの僕だったなんて!!!
あまりのショックで鼻血ブー( ̄TT ̄)

理人と豆柴のメイ争奪戦も加速かな?
どうして奪いたいのか全く理解できんが(ぇ
返信する
** あんぱぴょん ** (まこ)
2009-02-19 11:46:30
いやぁ~、美月嬢ともあろうお方が
ただのアホ娘じゃ勿体無いと思ってたので
この役柄は非常に納得ですわ~
てか、ルチアったら、あんな純真な小娘を
スパイに仕立て上げるだなんて、相当のワルよのぉ
メイをめぐる三角関係には、あんま興味無かったりして!
返信する

コメントを投稿

2009冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事