あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

メイちゃんの執事 第4話:あなたを求めてる

2009-02-04 00:07:08 | 2009冬&春ドラマ
ルチアε=ε=ε=ε=ヾ( ゜д゜)人( ゜д゜)ノ゛ キター
てか、そもそも今まで授業を受けなかったのは何で?
ルチアという存在でありながら、全然学生っぽい生活してなかったじゃん

メイと竜恩寺さんのデュエロは木場の大切なモノを探す宝探しゲームパフパフ
結局は、(主役なので)メイが勝利を収め、めでたし、めでたし

そもそもこの対決自体、メイを追い出すために忍が竜恩寺さんをそそのかしての
勝負だったけど、理人の活躍で竜恩寺さんも学園を追い出されずに済んで良かったわ~
竜恩寺さんのお母さん。よその男との間に出来た子を、ちゃっかり跡取りにして
竜恩寺さんを追い出そうとしてたのかと思いきや、脅されてただなんて・・・
そんな失礼な継母なのに、竜恩寺さんたら許しちゃったよ~。
んで、忍に交換条件を持ちかけられたことまで白状しちゃって、真面目というか
お人よしというか・・・

ルチアが異常なまでに、メイに敵対心を抱くのは、跡取り問題以外に
理人を奪われた嫉妬心もあったんですねー。執事とお嬢サマとは恋愛禁止なのにー
そして、メイも理人を意識し出したようで・・・哀れ豆柴

今後はメイとルチアの対決が本格的になってくるのかなー
あまり陰湿な雰囲気になりませんよーに

第1話 第2話 第3話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:柴田理人***水嶋ヒロ 東雲メイ(17)***榮倉奈々 柴田剣人***佐藤健
本郷詩織(ルチア様)***山田優 忍***向井理 竜恩寺泉(17)***岩佐真悠子
木場(19)***夕輝壽太 華山リカ(17)***大政絢 青山(20)***真山明大
夏目不二子(17)***中別府葵 根津(29)***姜暢雄 天羽凛(17)***忽那汐里
四谷(30)***丸山智己 麻々原みるく(7)***吉田里琴 大門(27)***鈴木亮平
山田多美(17)***谷村美月 神田(29)***阿部進之介 松城ひかる(17)***中村知世
築地(25)***南圭介(PureBOYS) 竹ノ宮奈央(17)***小嶋陽菜(AKB48)
乃木坂(24)***君沢ユウキ 梅島京子(17)***小林きな子 六本木(24)***加藤慶祐
上村香織(17)***菊里ひかり 中目黒(23)***山口賢貴 中野ゆう子(17)***秋山多奈
御徒町(26)***鹿内大嗣 大地由真(18)***臼田あさ美 水沢聡美(18)***ホラン千秋
火野絵里子(18)***山本彩乃 風間藍(18)***石橋菜津美 赤羽右近(23)***高木万平
赤羽左近(23)***高木心平 シスター・ローズ***堀内敬子 桜庭(35)***鈴木浩介
仲本夏美(17)***星井七瀬 仲本美冬(25)***北川弘美 仲本秋子(40)***石野真子
仲本春平(41)***杉本哲太 本郷金太郎***津川雅彦 メイの父・周太郎***橋爪淳
メイの母・ユウ***山下容莉枝
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の雫 第4話:遂に悲劇の幕... | トップ | Q.E.D.~証明終了 第5話:サ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんち)
2009-02-04 00:29:10
槇子・・・じゃなくてルチアさまは病気で留年してたのかな?
余りにも年齢が(笑)

忍のキスシーンがお茶の間に流れなかったのは吉と出たのか凶と出たのか?w
本気でメイを好きになったら三角、四角関係になって面白くなったのに!!!
返信する
** あんぱぴょん ** (まこ)
2009-02-04 15:29:46
病気・・・には見えないですよねぇ(笑)。
全然病弱そうに見えないんだもん
あの状況で、メイが忍のチュウを受け入れるとは
思えなかったけど、ちょっとドキドキ(笑)。
一応敵役なのだけど、忍さまもかっちょいいので
困ってしまってわんわんわわんデス
返信する
まこお嬢様、こんばんは。 (キッドじいや)
2009-02-05 22:59:59
まこ様のお母様、お父様のことは・・・
設定上秘密でございますので
お許しくださりませ~。

最近「ガラスの仮面」の43巻が出たので
読みましたが
まだ紫のバラの人が
「マヤ・・・まさか・・・そんな・・・
オレのことを愛してると言うのか?」
とか言ってまして
何十年時が止ってるのですかーっと
月に吠えましたぞ。

まあ・・・メリーさんのひつじも
そういう世界でございますからな。
どんなにルチアが陰湿でも
最後はメイちゃんが勝つに決まってると
大人げもなくじいやは思いますです。

しかし・・・執事たるもの
お嬢様にあんなご苦労をさせるようでは
まだまだですぞーっ。
と申し上げまする。オッホン!
返信する
** キッドじいやさま ** (まこ)
2009-02-06 12:14:39
本郷家、竜恩寺家共に、お金持ちのおうちには
色々と複雑な事情があるものでごじゃりまする。
なので、わらわもその点は自覚しておるぞよ
じいやの心遣いには、いつも感謝なのぢゃ
で、噂によると、じいやが日本執事連盟の会長で
あるというのはほんまかえ?
ぜひ、その権限で理人達イケメン執事との
合コンをセッティングしてほし~の

てか、じいや!そのガラかめ43巻をわらわにも
貸してくりぃ~~~!!!
紫のバラの人、はぅ~~~ん
返信する

コメントを投稿

2009冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事