あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

アンフェア 第10話:絶望の涙!黒幕と運命の対決へ…

2006-03-15 21:55:49 | 2006ドラマ
ガ━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━ン!
佐藤なの?でもなんで・・・・・・

う~んまだ事件の全貌が見えてこないよぉー!
他の事件はわかんないけど、牧村を撃ったのは佐藤では無いですよね?
影で佐藤が操ってただけだとしても、やはりそれぞれの結び付きがわかんない・・
雪平と向き合った際、佐藤が否定してた言葉を信じたいのだけれど・・・どうなんだろ?
雪平も佐藤を信じてたんだろうに・・・ありゃりゃ、撃っちゃったよ!
予告ではとりあえず佐藤は生きてるようなので、安心した~。
又証拠が無くなるとこだった!自供させてから撃たないとね(笑)。

薫ちゃん命名(でも即却下!笑)「バツマーク連続殺人事件」は、蓮見が襲われた現場に
落ちてた名刺とカップの指紋から、佐藤を容疑者ではとの見解が!
あまりにも「証拠を残し過ぎだと思うんだけどなー

そして「美央ちゃん誘拐事件」の犯人は蓮見だと断定する小久保。
そしてライフルを扱える事と蓮見と関係があったという理由で、小久保は山路を尋問。
火花がパチパチしてましたね~(笑)

一命を取りとめた蓮見ではありますが、脳に損傷が・・・
知性をウリにしてた蓮見には、これ以上にショックは無いだろうけど、
いまやそんな事さえも考える頭は無いとか?

毎回冒頭のナレを誰が言ってるのか全然わかんないんすけど、今回は誰だろ???

すっかり子守りという特殊任務が板に付いてきた安藤。
何かいいなぁ~優しいよなぁ~
美央ともすっかり仲良しさん美央が母親に嫌われてると感じてたのは
もしかしたら佐藤がそんな風に思い込ませてたんじゃ・・・

しかし今回も全て佐藤が怪しいかのような描写が多かった・・・
佐藤とは無関係だと思われる岩崎書房の森川@大高洋夫殺しでさえ、事前に建物の
外で待機する佐藤が大写しになってたもんなー。
決定的なのが、白衣姿での病院内への侵入!雪平に見つからなければ
蓮見を殺してたんだろうか?さすがの雪平もにわかには信じがたく、この事は誰にも言えず終い

佐藤と薫ちゃんが同時期に不敵な笑顔を浮かべながらのキーボードを叩いてたシーンって
何か関係あるのだろうか???薫ちゃんだけは最後まで雪平の味方でいてほしいのだけど

お久しぶりに出た久留米隆一郎@井上順!笑っちゃいけないけどあんだけかいっ!(笑)

アンフェアなのは誰か
蓮見の自供でこのサイトの存在がわかった訳だけど、話が出来るほどに回復してんの?
パスワードは[私〕

                 警 告
このサイトは、アンフェアな人間に罰を与えるために作られた、復讐サイトである。
    亡き友――瀬崎一郎、牧村紀世子、蓮見杏奈へ尊敬と称賛を。

                 管理人×


管理人の名は佐藤和夫。サイト設立は離婚時期の3年前。
公園で遊ぶ美央にこっそり会いに来る佐藤。パパに会った事は内緒だと言われた美央ちゃん。
何で雪平に言ったんだろ

そして、安藤ったら雪平にマジ惚れなの?
いや~ん、雪平も弱ってる時にはただの女みたいで可愛いじゃん

しかしこの美央ちゃんを演じてる美音ちゃんてばきゃわゆ~い
うれしそうな時の笑顔がめちゃいい顔!
早く声を出してお話出来るようになればいいなと思いつつ、変な声だったらがっかりかも~(笑)

エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:雪平夏見(捜査一課刑事)***篠原涼子 安藤一之(捜査一課刑事)***瑛太
小久保祐二(捜査一課係長)***阿部サダヲ 
蓮見杏奈(捜査一課情報処理担当)***濱田マリ
三上薫(検視官)***加藤雅也 久留米隆一郎(ミステリー作家)***井上順(特別出演)
牧村紀世子(家政婦)***木村多江 山路哲夫(捜査一課管理官)***寺島進
佐藤和夫(新聞記者)***香川照之 瀬崎一郎(雑誌編集者)***西島秀俊

公式HPはこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ns’あおい 第10話:桜・前... | トップ | 神はサイコロを振らない 最... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐藤は違うと思う (くう)
2006-03-16 01:28:45
佐藤が黒幕だったらミオちゃんの誘拐に手を貸した事になっちゃうし。

私が犯人だとイヤだな、と思っていた2人が最高~に怪しいです(--;)
みんな消える(泣) (mari)
2006-03-16 18:56:12
雪平の信頼する人が次々に消えて、どうする

安藤が黒幕なら、なぜ牧村に撃たれたの?

ずるいなぁ、動機が見えないから、最終回まで見なくちゃ
コメントさんきゅです♪ (まこ)
2006-03-16 21:27:04
** くうさん **

もう全然訳わかりましぇ~ん

そっか、美央ちゃん誘拐・・・う~ん、だったらサイトの管理も佐藤では無い?

我が子を誘拐した「牧村・蓮見に尊敬と称賛を」という文章を書く訳ないか・・・

くうさんの予想が当たるのは嫌だ!←あたしも安藤&薫ちゃん大好き!(笑)

あ~、早く全貌が知りたいっす!



** mariさん **

信じてた人に裏切られてた雪平の心中や如何に?

やっぱ安藤が怪しいと?雪平への気持ちはウソでは無いと信じたいのに・・・

最終回、早く見たいですよねっ!!!
こんばなわ。 (demasse)
2006-03-17 22:03:42
>薫ちゃんだけは最後まで雪平の味方でいてほしいのだけど

俺の中ではもう彼が犯人と思ってます…(--;;

警察ならサイトの持ち主なぞいくらでも偽装できそうですし……



>お久しぶりに出た久留米隆一郎@井上順!笑っちゃいけないけどあんだけかいっ!(笑)

完全にネタですね
Unknown (いわぴい)
2006-03-18 09:27:08
こんにちは。ご無沙汰してます。

毎回何がなんだかわからなくなってますよね~。

やっぱり佐藤が犯人なんでしょうか?

それともさらに黒幕がいるのか?

最終回も何が起こるかわからないですね~。
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-03-18 10:14:04
** demasseさん **

おぉ~、damasseさんは薫ちゃんとの予想ですかっ

うんうん、職業柄偽装もお手のモノだし、今まで充分怪しい描写がありましたもんね~。またしても雪平の味方かと思われてた人物が・・・ショックだろうな

でも納得出来る動機であればokです!←何様?(笑)



** いわぴいさん **

元々推理が苦手なのもあって、真犯人が全然わかりませんわ~

でも佐藤に関しては怪しいと見せかけてシロのパターンではないかと・・・

早くすっきりしたいですよねー!

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事