あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

シェアハウスの恋人 第3話:頑張る私に幸せを!逆ギレ30歳

2013-01-30 23:32:59 | 2013冬ドラマ
つまらない男…(-゛-メ) ヒクヒク

死ね!とか言っちゃってたから、櫻井はよっぽど奥さんにひどい事したのかと
思いきや、真面目に働いてくれてた夫に「つまらない男」とは・・・
子どもも小さいのに夫に出ていかれて気の毒な奥さんって同情して損した・・・

今回の汐ちゃんもそうだけど、一生懸命頑張ってる人が報われない世の中っておかしいよ…

あの奥さん、空知くんにはこの状況を何て説明してるんだろ?
この雰囲気だと復縁の可能性は少ないんじゃ・・・

と、ちょっとシビアな内容もあったけど、シェアハウスでの3人の会話がおもしろ~い
櫻井さん、ゲイに目覚めて妻子を捨てたのかと思ってたけど、
男を好きになったのは初めてらしい
この状況にアタフタする辰平がほんまおもろいわ~。でも嫌がりながらも櫻井さんの事を
一生懸命面倒見る様子が素晴らしい!

汐ちゃんも辰平を好きになれば良かったのにねぇ。だけどどっちにしろいずれは宇宙に
帰っちゃうのかな?

辰平のバイト先の寺坂さんの火星人発言!冗談かと思ったけど、何かマジっぽいぞ。
その孫として鈴木福くん登場!
次週、シェアハウスでこの子を預かる事になり一騒動?

凪とカオルのカップルもややこしい事になってるようですねぇ。
あてつけのように新しい彼とチュウて・・・春奈たん、こんな役・・・

凪ってしょっちゅうここに来てるけど、自宅はご近所なん?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
怒り新党なう

第1話 ×第2話
人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:津山汐***水川あさみ 川木辰平***大泉洋
津山凪***中島裕翔(Hey!Say!JUMP) 錦野カオル***川口春奈
櫻井空知***君野夢真 寺坂香苗***もたいまさこ 櫻井雪哉***谷原章介
公式HPはこちら
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月29日(火)のつぶやき | トップ | 1月30日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ! (くう)
2013-01-31 00:30:24
>死ね!とか言っちゃってたから、櫻井はよっぽど奥さんにひどい事したのかと
思いきや、真面目に働いてくれてた夫に「つまらない男」とは・・・

そうだよ。しねとか言ったんじゃん!
なのに発端は自分だとはきっと気づいてもいないんだろうなぁ…。

あたしも時々思うのよ。
ダンナが早く起きて会社に毎日行っているのを見ていると、いつかこんな
繰り返しもうイヤだとか思ってどっか行っちゃうかも~とか^^;
雪哉の気持ち、なんか解ったよ。切なかったね。

そうそう、3人の会話が可笑しくてボーっと見ていられるから、このドラマ好き。
** くうしゃん ** (まこ)
2013-01-31 16:58:20
あの手紙を見た時には、それほどまでの感情を
ぶつけるほど傷つけられたのかと思ったけど
逆だったんじゃん!!!
とは言え、現時点では櫻井さん側の言い分しか
聞いてないから、妻には妻で何か理由があったのかも
しんないけど・・・普通に考えたらいい夫だよねー。
>ダンナが早く起きて会社に毎日行っているのを見ていると、いつかこんな
>繰り返しもうイヤだとか思ってどっか行っちゃうかも~とか^^;
いや~ん、くうしゃん、やさし~~~~!!!
そう思ってあげられるだけでもう、くうしゃんのダンナさまへの
気遣いは伝わってるよ~!
本当はいつもご苦労様とか言ってあげられれば
いいんだけど、なかなか口に出しては言えないよねぇ。
みんな色んな思いを抱えてる。それを少しでも
分かち合えるのってしゅてき♪
この3人の共同生活もいつかは終わっちゃうのかなぁ。
さみしいなぁ・・・
今期はハートフルなドラマが多くて、切ないけど温かい♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【シェアハウスの恋人】 第3話 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
俺は自分の役割を誠実に果たして来たつもりだった。 夫として父親として。 だが、去年の10月17日妻に言われた。 「つまらない男だ」って。 すぐには理解ができなかった。 でも、その直後自分の中...
シェアハウスの女(水川あさみ)と異星の人(大泉洋)と異性の思い人(谷原章介)と実はお嬢様(木南晴夏) (キッドのブログinココログ)
カオル(川口春奈)のあてつけのキスはいいのか。 また、それ目当ての通りすがりの人が大量に発生するからな。 200万アクセス目前なので少数精鋭で・・・。 今回は「と」なんだろう。 「と」は将来性があるよね。 ・・・それは将棋の話か。 なんか、発展性とか絆とかもある...
シェアハウスの恋人 (第3話・1/30) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
日本テレビビ系ドラマ『シェアハウスの恋人』(公式)の第3話『頑張る私に幸せを!逆ギレ30歳』の感想。 演出が変わって… アバンタイトルまでは、先週までの辻褄合わせのようなに感じた。でも、そ...
シェアハウスの恋人「頑張る私に幸せを!逆ギレ30歳」 (のほほん便り)
たしかに、タニショー・雪哉(谷原章介)、誠実に家族の為に尽くしてきたのに、それをして「つまらない男」と言われたら、ナニかがブチンとキレちゃいますよね。 だけど、雪哉のゲイの発端が、辰平(大泉洋)に出逢い、初めて「目覚めてしまった」ってのも、プププ… ...
シェアハウスの恋人 第3話 (ドラマハンティングP2G)
「頑張る私に幸せを!逆ギレ30歳」2013年1月30日放送 辰平(大泉洋)への恋心を抑えきれなくなってしまった雪哉(谷原章介)が、突然辰平に告白をした。覚悟していたとはいえショックを受ける汐(水川あさみ)だったが、それ以上に衝撃を受けたのは辰平。汐が思いを寄...
書店員ミチルの身の上話四話&シェアハウスの恋人三話感想 (NelsonTouchBlog)
■書店員ミチルの身の上話四話 宝クジを1000万以上高額当選した人は、銀行から、心を安定させるための手引き書みたいなの貰えるんだねえ。「当選は、あなたを人生の勝利者にしたわけではありませんから・・。」と、戸田恵梨香・ミチルの担当になったメガネ美人のお姉さん...
「シェアハウスの恋人」奇妙な共同生活3詰まらなければ頑張っても報われない!興味を持てば詰まらなくても面白い!詰まらない発言は... (オールマイティにコメンテート)
「シェアハウスの恋人」第3話は辰平への恋心を前面に出されてしまった辰平は戸惑い、汐はショックを受ける。これで汐→雪哉→辰平→汐の一方通行な三角関係が成立してしまう。そ ...
『シェアハウスの恋人』 第3話 (美容師は見た…)
汐が口利きしてくれた就職先を受ける気が無い雪哉。汐に迷惑をかけまいと代わりに面接に行った辰平と、その旅行代理店の責任者・葛城(浅野和之)とのやり取りに、笑った~(≧∇≦)ノ彡バンバン!もたいさんとのすれ違いコントも可笑しいんですけど、浅野さんの飄々と...