あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

シェアハウスの恋人 第1話:ひとりぼっち30女が共同生活…恋の予感と2人の男

2013-01-16 23:36:57 | 2013冬ドラマ
ゆきりん、そっち系!?(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

火10【サキ】の野村はゲイと思わせといて、実はノーマルというオチだったけど、
こっちは妻子もいるのに男にチューて・・・・・・

これって何?酔ってたせい?

つか、てっきりこれは男女3人の恋愛モノかと思いきや、1人は妻子持ちだし、
1人は宇宙人だし、恋愛対象になんないじゃん・・・

今んとこ汐ちゃんはゆきりんの事が気になってるようだけど、空知くんに
「お父さん、必ず君の元に帰すから」って約束しちゃったしなぁ。

辰平も「誰かが悲鳴を上げてる・・・」の声と同時に落ちてきたので、汐ちゃんを
救ったのちは宇宙に帰っちゃうのかな~。

しかし、何にびっくりしたって汐ちゃんの弟役の中島裕翔くんがすっかり大人になっとるっ!
彼を認知したのは【プリマドンナ】っていうドラマで、まだまだ華奢なチビっ子だったけど
あれって2006年だったようなので、大きくなるのも仕方ない・・・
顔見ただけでは気付かなかったよ・・・

で、【ゴーストママ】でとんぼを演じてた君野夢真は、まだ6歳なんですねー。
ゴーストでは小学生だったけど、こっちは年相応。だけど、彼もあっちゅーまに
少年になっちゃうんだろうなぁ。

前回はこの枠はパスだったけど、今回はいい感じかも~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ケンコバさんと三浦理恵子さんは初回のみの登場???

人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:津山汐***水川あさみ 川木辰平***大泉洋
津山凪***中島裕翔(Hey!Say!JUMP) 錦野カオル***川口春奈
櫻井空知***君野夢真 寺坂香苗***もたいまさこ 櫻井雪哉***谷原章介
公式HPはこちら
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月15日(火)のつぶやき | トップ | 1月16日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思った~ww (くう)
2013-01-17 01:10:45
>火10【サキ】の野村はゲイと思わせといて、実はノーマルというオチだったけど、
こっちは妻子もいるのに男にチューて・・・・・・

火曜でガックリさせといてこっちに来たwwって。
えーーでも、ホントにゲイなんだろうか。
雪哉の蒸発はゲイだから?^^;

私もこの枠、前期も捨ててたし…いや「クレパト」以来かも^^;
今回は、ちょっとハマりそう。

とんぼくん、相変わらず可愛かったね^^
** くうしゃん ** (まこ)
2013-01-17 15:33:07
狙ったわけではないだろうけど、サキを見てる視聴者には
何だかこの繋がりに、ゲイ、キターーーな気分に

雪哉が本当にゲイだとしたら、汐はますます相手に
してもらえないね・・・
そうなるとますます恋愛モノから遠のきそうだけど
何かこの3人の同居生活面白そう
あ~、ここってクレパト枠だったのかっ!
あの時の綾野くんもゲイ役だったよねぇ、ここってそうゆう枠?
とんぼくん・・・ママが綺麗なお姉さんになって男騙してるの
知ったら悲しむだろうなぁ・・・って違う!?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ドラマ「シェアハウスの恋人」水川あさみ 大泉洋 谷原章介 主題歌 絢香「beautiful」 (ゆったりと・・)
ドラマ「シェアハウスの恋人」が今夜からだ。 水川あさみさん、 大泉洋さん、 谷原章介さんの姿を
「シェアハウスの恋人」奇妙な共同生活1殻に閉じこもっていた汐は自分が変わりたいと共同生活に飛び込み奇妙な三角関係がスタートし... (オールマイティにコメンテート)
「シェアハウスの恋人」は40歳に、30歳になった男女がこれからの人生について見つめ直すためにシェアハウスの共同生活を通じて変わっていこうとする姿を描いたストーリーであ ...
シェアハウスの恋人 第1話 (なんでもあり~な日記(カープ中心?))
ラストでKISS――(゜∀゜)――!! 男同士ですけどね\(^o^)/ ドラマでここまでやるとは!!wwww驚いたww 公式が病気っ! シェアハウスの恋人 とりあえず、汐の弟くんはとに ...
シェアハウスの恋人 #01 (ぐ~たらにっき)
『ひとりぼっち30女が共同生活…恋の予感と2人の男』
【シェアハウスの恋人】 第1話 初回感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
誰かが言ってた「笑っていればいいことがある」。 そんなのウソだ。 笑う私の門にはいつも不幸が待っている。 それでも私は笑ってしまう。 笑ってないともっと傷つきそうだから。 傷ついていると気づか...
シェアハウスの恋人のロングロングケーキなテイスト(水川あさみ) (キッドのブログinココログ)
先週は「書店員ミチルの身の上話」に大島弓子の「ノン・レガート」がなんとなく思い出されたのだが・・・今回は大島弓子の「ロングロングケーキ」が匂い立つ「シェアハウスの恋人」である。 みんな・・・大島弓子を愛読しているんだな~。 別にパクるつもりはなくてもなん...
シェアハウスの恋人 第1話の感想 (オタクと呼ばないで)
日本テレビ系で放送された「シェアハウスの恋人」第1話の感想などシェアハウスと水川あさみさんと言えば、「ラスト・フレンズ」を思い出しました。あのドラマはなかなか良かったと思います。辰平(大泉洋さん)は自分を”宇宙人”だと言い張るのですが、あくまで自称です...
シェアハウスの恋人「ひとりぼっち30女が共同生活…恋の予感と2人の男」  (のほほん便り)
意外にも、水川あさみ、ゴールデンタイムでは初主演。 シャア・ハウスというと、彼女も出てた「ラスト・フレンズ」を連想しますが、これは迷子のオトナ達の、物語かな? コメディなのか、シリアスなのか、ファンタジーなのか、成長モノなのか。ちょっと不思議ティス...
シェアハウスの恋人 (第1話・1/16) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
日本テレビビ系ドラマ『シェアハウスの恋人』(公式)の第1話『ひとりぼっち30女が共同生活…恋の予感と2人の男』の感想。 大人の恋バナなのか、ラブコメなのか… 30歳の地味で臆病者の主人公・汐...
「シェアハウスの恋人」第一回 迷路のようなシェアハウスの深み (今日も何かあたらしいドラマ)
「シェアハウスの恋人」第一回、SFテイストのラブコメ、と思って軽い気持ちで見た。 途中からなにやら身につまされて、不覚にも泣けてきた。 水川あさみさんのイノセントな痛々しさ、三浦理恵子さん罪深...
シェアハウスの恋人 第1話 (ドラマハンティングP2G)
「ひとりぼっち30女が共同生活…恋の予感と2人の男」 2013年1月16日放送 恋人なし、友人は深夜のコンビニというOLの津山 汐(水川あさみ)30歳。自分が傷つかないために、いつも笑顔を作っていた彼女に、ある日、本社から閉鎖寸前の営業所への転勤の辞令が下った。 ...
シェアハウスの恋人一話&あぽやん一話感想 (NelsonTouchBlog)
■シェアハウスの恋人一話 空元気しかできてない自分が嫌で、水川あさみが自分を変えるためにシェアハウスに住むことに。シェアハウス内が綺麗でいいなあと思う背景や内装。でも住んでる人が変(笑)大泉洋は水川を励ますために宇宙から来てるし、住むことになりそうな...
シェアハウスの恋人(1) (ドラ☆カフェ)
視聴率は 11.6%  ひとりぼっち30女が共同生活… 恋の予感と2人の男