あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

専業主婦探偵~私はシャドウ 第7話:私が本当に愛しているのは誰?

2011-12-02 23:26:11 | 2011秋ドラマ
陣内ったら!!!チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
何があったのかわかんないけど、陣内にこんな事されたら、芹菜としては
フミくんに対して申し訳ない気持ちになって落ち込むんじゃ・・・

部長とチュウという決定的な瞬間を写真に撮られたフミくんだけど、今回はきっぱり
部長の誘いを断ってたのに~!
そうは言っても、部長は「やりなおさない?」と気になる台詞を吐いてたのが
気になるわぁ~。芹菜と知り合う前に、部長と付き合ってたとか?

そしてその部長夫婦の関係も、もしかして二人してフミくんを陥れようとしてるのかと
思ってたけど、マジで関係は破綻してるようですねー。

とうとう陣内まで潜入!そういえばフミくんと陣内は顔見知りの関係なんですよね。
だけど陣内が危ない橋を渡ろうとしてるフミくんの救世主になるといいなぁ

で、今回は芹菜の活躍で丈二さんと奥さんが仲直り
今回の芹菜のコス、男装も花嫁姿もどっちも可愛かった~
男装といえば、最近ドロリッチか何かのCMでリーゼントスタイルで「何だこりゃ」と
ストロー吸ってるけど、あれも可愛い
スカート姿でくるくる回るのもついガン見してしまうわー

それにしてもフミくん・・・カツラとメガネの妻に未だに気付かないとは
ラストで芹菜の口をふさいだのは誰?
陣内は別の場所にいたようだし、フミくん以外には考えられない!
やっと気付いた???

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ふぅ~11人に間に合った!それまで田中圭くんのAスタなう

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:浅葱芹菜(29歳)***深田恭子 浅葱武文(35歳)***藤木直人
陣内春樹(30歳)***桐谷健太 十島丈二(?歳)***古田新太
戸倉もと子(29歳)***芦名星 新山晃(50歳)***遠藤憲一
新山千早(40歳)***石田ゆり子 藤元泰介(57歳)***小日向文世
公式HPはこちら

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日(木)のつぶやき | トップ | 12月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり)
2011-12-04 11:27:42
も~予告の陣内のキッスで今回の全てがふっとんじゃったわ(笑
芹菜もそんな嫌がってるふうでもなかったし・・・でも、最後は文君のところに帰っていくんだろうなぁ・・
今から切なげな陣内を想像して萌えております。
>だけど陣内が危ない橋を渡ろうとしてるフミくんの救世主になるといいなぁ
そうなってくれるといいなぁ・・・
他に大物の知り合いもいないみたいだし、陣内が文君と芹菜を救ってくれるのかも・・・
返信する

コメントを投稿

2011秋ドラマ」カテゴリの最新記事