あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

専業主婦探偵~私はシャドウ 第5話:夫の携帯は地獄の入口

2011-11-18 23:41:00 | 2011秋ドラマ
ぼくドラえもんo((=゜エ゜=))oのび太くぅ~ん!
いやぁ~、ドラえもんの実写CM楽しいわー
ジャンレノ・ドラちゃんにスネオ・山Pに水川シズカちゃんバージョンは初めて見た!
そういえば昔実写版サザエさんのCMもあったけど、復活してほすぃ~

で、フミくんたら・・・チュウの現場撮られてるじゃん
あのチュウは新山夫婦に探りを入れる為の行為であって本心ではないと
信じたいけど、写真を撮られる事は想定してなかったのか、えらく動揺してたような・・・
あれも演技だとしたら、フミくんは相当の役者やのぉ。

娘婿の立場としては言い辛いだろうけど、このたびの事は全て報告するのかしらん?
新山部長ももしかしてフミくんをハメようとすてるのかしらんと疑ってたけど
それは違うよう・・・にしても、夫の味方ではないけどフミくんをかばう事もしない
彼女は、やはり夫が言うように自分の地位を守るのに必死なのか???

そんな中、フミくんに一途な芹菜だけは、疑いようもない素直なええ子や~!
日頃、陣内に感謝してるから、陣内の元カノの力になろうと一生懸命
陣内、ちょっと芹菜にホロっと来た?
裏切られるのが怖くて人を信じる事が出来なかったここ数年の陣内らしいけど
芹菜を見て心境の変化があったよう。
だからと言って、芹菜は人妻・・・だけどもしもフミくんが部長の事本気なのだとしたら
芹菜も身の振り方を考えた方がいいかもね~。

今んとこ、携帯の怪しいメールを見ても、必死で言い訳をするフミくん。
芹菜を傷付けないように気を使ってる内はまだ安心

だけど、半分脅しのように会社を裏切るようなミッションを新山から押しつけられそうな
フミくん。
この場合、失敗したり、途中でバレそうになった際には、フミくんに責任押し付けて
知らん顔されるのがオチ・・・
関わらないのが一番だけど、芹菜パパが上手く回避する策を練ってくれればいいんだけど…

もしかしたら探偵としてぐんぐん力を発揮してる芹菜がフミくんの役に立っちゃうのかもね~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【11人もいる!】で先週メインだった次男の四郎役の平岡拓真くん。
どっかで見た顔だな~と思ったら【おひさま】の圭介くんだった!
思い出せてスッキリ

第1話 第2話 第3話 第4話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:浅葱芹菜(29歳)***深田恭子 浅葱武文(35歳)***藤木直人
陣内春樹(30歳)***桐谷健太 十島丈二(?歳)***古田新太
戸倉もと子(29歳)***芦名星 新山晃(50歳)***遠藤憲一
新山千早(40歳)***石田ゆり子 藤元泰介(57歳)***小日向文世
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日(木)のつぶやき | トップ | 11月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011秋ドラマ」カテゴリの最新記事