あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

専業主婦探偵~私はシャドウ 第3話:妻は見た…密室の夫の行為

2011-11-04 23:47:11 | 2011秋ドラマ
フミちゃんはPerfumeファン?シャカ♪シャカ♪>〔|(゜ー゜)|〕←ヘッドフォン
武文の上司である幸田@日野陽仁の妻・明美@有森也実とひょんな事から知り合いとなり、
最近夫の帰りがきっかり1時間遅くなる事から、浮気を心配してる明美の為に
一肌脱ぐ事になった芹菜。つか、そんな明美を見て、芹菜は自分を重ねてたんですねー。

んがっ、フミちゃんを尾行するも、毎夜駅のベンチでヘッドホンを耳に座ってるだけ…

ある夜芹菜も、自室に閉じ篭り、好きな音楽を聞きながら漫画の本を読み、
柿ピーを放り投げて食べるという、中2の少年のようなフミくんを目撃
仕事が大変な時は特に、こうゆう気分転換になれる自分1人の時間が必要だというフミくん。
それを理解した芹菜は、明美にもフミちゃんをこのままそっとしてあげる事をアドバイス。

いつも帰った時に不機嫌そうだったフミくん。早く1人になりたいと思ってるのに
芹菜があれこれ世話を焼いてくれるのがウザじかったんですね~

新たに異動してきた梶木@丸山智己も胡散臭そうな奴だし、ますますフミくんの
ストレスがたまりそう・・・
で、その梶木ったら芹菜の秘密を知ってる?夫であるフミくんでさえ顔を見ても
芹菜だって気付かなかったのに、妻だってバレた?それとも何か別の事?

親友のもと子でさえ、すぐには見破れない変装っぷりらしい・・・

で、新山は明らかに芹菜パパをバカにしてましたよねー。
だけど、千早は必ずしも職場の人間関係においては夫の全面的な味方っていう訳では
ないみたい。
社内での不穏な空気がやな感じ・・・だけど、清掃員として潜入してる芹菜は
相手が偉い人だろうが、物怖じせずに話してるぞ~。
新山もすっかり芹菜の事を覚えたようなので、今後フミくんに有利な情報を
ポロッともらしちゃうなんて事もあり?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
芹菜、普通に替え玉頼めるようになってる~!はぁ・・・お腹すいた・・・

第1話 第2話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:浅葱芹菜(29歳)***深田恭子 浅葱武文(35歳)***藤木直人
陣内春樹(30歳)***桐谷健太 十島丈二(?歳)***古田新太
戸倉もと子(29歳)***芦名星 新山晃(50歳)***遠藤憲一
新山千早(40歳)***石田ゆり子 藤元泰介(57歳)***小日向文世
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜜の味-A Taste Of Honey- ... | トップ | 11月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011秋ドラマ」カテゴリの最新記事