あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1ポンドの福音 Round 7:悪徳ホストに大借金愛と金をかけた戦い

2008-02-23 22:50:53 | 2008冬&春ドラマ
頑張れ、耕作!
○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン

次週はたっぷり試合のシーンが見れるようですね~
あんなにくったらしいチャンピオンなんて、ぶちまわしちゃれ~
勝てば借金はチャラ。負ければ倍の100万円
こりゃ負けるわけにはいかんでしょ
でも、何だかあのチャンピオンにも事情がありそうな様子・・・
てか、このチャンピオン、高知東生さんかと思ったら違った(笑)。

それにしてもシスターったら、まんまと騙されるんだからぁ~!
てか、のこのこホストクラブなんて行ってんじゃないぞ~
あたしだって行った事ないのに・・・うらやましい・・・
院長にお金を借りようとするものの、いやにあっさり出してくれると思ったら
500万円という名の500円玉シスターのひと月のお小遣いは3000円らしい

シスターの借金を肩代わりしようと必死な耕作。特技をいかして
大食いの賞金目当てで頑張るものの、途方も無い金額ですもんね~。
結局はホストクラブで働く事にしたようですが、亀ちゃん似合うじゃん
ツンツンのヘアスタイルがかわいい~

チャンピオンたらわざわざジムまで来て、いちゃもんつけやがって感じ悪ぅ~
上田さんが父ちゃんに見栄を張って、タイトルマッチがあるなんて
嘘ついちゃったけど、その相手がこの紅流星だったんですねー。
結局嘘がバレちゃったけど、男同士の告白大会(?)はいい雰囲気だったな~
三鷹さんの大事件ってなんだ会長の右腕として働ける事?
その後のスパーリングも散々な結果に終わったけど、
上田さんの正々堂々なへっぽこぶりがカッコ良かったぜぃ
どんなにフリでも立ち向かっていく姿は、イジメられっ子の勝巳くんの目に
どう映ったんでしょうかね~

ところで、このドラマに関してのニュースがアップされてましたね~。
ネタバレ注意
日刊スポーツ
サンケイスポーツ
スポーツニッポン
このシーンは耕作の妄想なのか、それとも現実
とにかく最後まで楽しんで見なきゃなのデス

Round 1 Round 2 Round 3 Round 4 Round 5 Round 6
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:畑中耕作***亀梨和也(KAT-TUN) シスターアンジェラ***黒木メイサ
上田***岡田義徳 向田勝巳***山田涼介(Hey! Say! JUMP)
石坂***高橋一生 堀口***石黒英雄 児島***波岡一喜
三鷹秀夫***光石研 紀子***南沢奈央 シスターグレイス***中村果生莉
シスターミリー***江口のりこ 修道院長***もたいまさこ
向田聖子***小林聡美 ゲスト:第1話 鬼丸勝兵***田中要次
第2話 牧野夏希***浅見れいな 来栖友也***福井博章
第3話 善彦***知念侑李(Hey! Say! JUMP)
第4話 若王子守***黄川田将也 守下***中丸新将
第7話 紅流星***桐谷健太 上田和幸***不破万作
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿男あをによし 第6話:すべ... | トップ | ロス:タイム:ライフ 第4節:... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-02-24 06:35:31
耕作は、チャンピオンには執着がないけど、
結果はどう出るのでしょうね
返信する
Unknown (エリ)
2008-02-24 15:50:19
ニュースを読みました~~!
妄想か夢落ちか現実か・・
でもシスターは修道服ばかりだから最後ぐらいは
綺麗なシーンがあってもいいですね。

今週はホスト耕作。
あの変なヘアスタイルにはのけぞってしまいましたが
いつもと同じように食べて飲んで可愛がられて
地でやっていけそうな(笑

紅との対戦にはぜひ勝ってほしいものです!!
返信する
コメントあんがとです♪      (まこ)
2008-02-24 21:33:09
** mariさん **
是非とも勝って借金をチャラにしてほしいですよねー。
負けたら100万・・・とてもじゃないけど、耕作や
アンジェラには返せる額じゃないぞ~

** エリさん **
原作は途中までしか読んで無いので、結末がどうなるのか
楽しみなのデス
もし、あのシーンが現実だとしたらシスター廃業
耕作は神様に勝ったと言う事になるのかな?(笑)
そそ!ホストとは言え、お仕事してる感じじゃなくて
お客さまと一緒に自分も楽しんでる感じでしたよね~
あれでお金儲けになるんなら、そっちの方が
早く借金の返済が出来るかも~
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事