南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

タイヤの注文、Pyrantel Pamoate

2017年01月17日 | 仕事

天ちゃんを学校に送ってからスティーブのタイヤショップを探した。2回行ってみたけれど見つからず、クローガーに行って買い物をしてからウエブサイトを見ていたら、ボスから新し物を買わないといけないかもしれないからFirestoneに行った方がいいというラインメッセージが来ていた。Firestoneに行ったらお爺さんが出てきてタイヤを見て新しいものを注文した。保障期間内なので140ドルのところレイバー込みで45ドルでできた。明日朝行くことにした。

抗体の論文の添削中。

クルード液でのマウスの実験で抗体が効かなかったとボスが騒いでいたのに、データを見ると効いていた。

注文していたPyrantel Pamoateが届いたので二人で飲んだ。美味しく作ってあった。シーツとカバーも全部洗って高温で乾燥させた。最近暑くなってきたので、ついでに羽根布団を除けてシーツとキルトだけを掛けるようにした。

夕食は餃子。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« MLKJrの誕生日、遺跡、パンク | トップ | タイヤ交換、水泳、H市で洪水 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PP ()
2017-01-29 21:29:30
おいしく作ってあって良かったですね。
返信する

コメントを投稿