南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

Advent mission day 2

2023年11月28日 | 教会

天ちゃんはBiologyとMath とReadingの宿題があったけれど、この神父様は普通の人じゃないから、もう会えないかもしれないから行こうと誘ったら一緒に行った。今日は質問を募集されてそれに答えられた。天ちゃんは明日も良くと言っていた。CDCのFr. Benに続いて2回目に神父様の話を聞いたと言っていた。天ちゃんはクリスチャンなんだなあと思った。神父様の本を購入した。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Advent mission day 1 | トップ | Advent mission day 3, ポンタ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (め)
2023-12-08 09:52:47
天ちゃん、大切な出会いでしたね。

コメントを投稿