南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

ML Colloquium

2024年04月12日 | 仕事

グランドラウンドは小児泌尿器科の話。発熱を伴うUTIは1回起これば3%の子どもで将来腎不全になる、2回起これば21%になる。バオが昨日F市の高校でエリアナの同級生が自殺したと言っていた。冬休みには12年生の子が遊びに来ていた同級生二人を撃ち殺した。F市の高校はレベルが高いけれど島と同じような問題がある。

ML ColloquiumのJudgeをしに行った。レイチェルがポスター発表。Travel awardを受賞した。本人はテスト前なので発表したがらなかったのをした方CVに書けるからと勧めたのを感謝された。ありがとうございます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 未提出 | トップ | 土曜授業、クモン、散歩 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (め)
2024-05-13 23:47:15
そんなに高率で将来腎不全になるんですか。何が影響するんでしょうね。

コメントを投稿