SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
76歳の一人暮らし。

大失敗!

2024-05-15 09:00:00 | 日記


母の日には
「食事でもどう?」と
息子達が誘って
くれました。
とても
嬉しいのですが
まだ本調子では
ないので
帰ることにしましたら
なんと
東京駅のホー厶まで
来てくれることに
なりました。

久しぶりに
孫と一緒に横浜まで
新幹線に乗り
最高の母の日に!

そして何よりの
プレゼントも。




   


ドジな私は
ホテルの冷蔵庫に
孫へのお土産のチョコを
忘れてきたのです。
(T_T)

   ✨✨✨✨✨


チェックアウト後に
お庭を拝見。





























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線 (たこちゃん)
2024-05-15 16:40:41
こんばんは。
せっかくのご招待の夕飯、
残念なことでしたね。
でも、お腹がおかしいときは、
何を食べても美味しくないし。
早くよくなるといいですね。

新幹線で東京→横浜、
お孫ちゃんはさぞかし、楽しかったことでしょう。
うちの息子も、電車が大好きで、
新幹線の運転手になる予定が、いつのまにか。

今は気温が高いので、チョコレートを
室温にはおけませんものね。
もったいないことをしましたね。
食べ物だから、まさか、ホテルから
送り返してくれたりは、しないでしょうね。

今日は午前中、調律。
基本料金があがりまして、と、申し訳
なさそうにされていました。
Unknown (m-sha)
2024-05-16 09:30:47
おはようございます。

ご子息も新幹線
お好きだったのね。
孫も嬉しそうに
景色をみたり
バックからお菓子を
出して食べたり
短い時間ですが
多いに
楽しんでいました。

チョコレートは
翌日、クール便で
届けてくれました。
もちろん着払いで
高いチョコに
なりましたが…。

今朝は2度寝して
ゆっくり起きました。
雨模様でなんだか
肌寒いです。

良い一日をお過ごし
下さいね。

コメントを投稿