ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

大津高校、まず1勝!

2022年12月31日 | スポーツ
高校サッカーの1回戦を応援するのが毎年恒例の年末のイベントであります。

土壇場で追いついた大津がPK戦を制して初戦突破! 魅せた浜松開誠館は悔しい敗戦【2回戦】

いやあ、ドキドキしましたよ。
前半先制されて、後半も終了が間近になったところで同点に追いついて、
同点で、PK戦。

試合中の得点って、成功で終わるじゃないですか。
でも、PKって、どちらか失敗したところで終わる。
(もちろん、その場合は多分にキーパーのファインセーブなんだけども)

この試合までにかけてきた時間も思いもどちらが大きいという事はないだろう、
勝ちたい思いもどちらも同じだろうと思うと、心臓が痛くなる思いでした。
両校ともお疲れさまでした。
緊迫したいい試合でした。

例年応援してきた父もきっとハラハラしていたことでしょう。

次は1月2日
▼浦和駒場スタジアム
・日本文理 - 大津 ≫≫

おお、また例年通り箱根駅伝後の試合ですね!
よし、また応援するぞ!

余談ですが、これを描いている今現在紅白歌合戦が進行していて、
橋本環奈ちゃんの頭の小ささとスタイルの良さとかわいらしさに見入っていますよ。
なんか、ホントに奇跡のようね存在ですね。
そして、同郷のaimerさんがたくさん歌っていてうれしい。


今年はいろんな人を見送ってさみしい思いをしましたが、
来年は嬉しいことがたくさんありますように。
小さな幸いを見落とさず拾っていけますように。

ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリバリーサービスってあり... | トップ | 大津高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事