ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

2023/08/24バジル無限増殖

2023年08月24日 | Weblog
バジルの無限増殖に挑戦してみました。
こちらは ハサミで 斜めに切って水差し したもの。


1本以外 ほとんど 芽が出ていません。
ネットでの情報通り ナイフで斜めカットしてその結果どうなるか
様子を見てみることにしました。


その結果がこちら。
ちょっとずつ 根っこが出始めました
すごい。

そして最初から根っこが出ていた株がこちら。
根っこ もじゃもじゃ です。
うひょー!

さあ、 バジル 無限増殖 なるか 、乞うご期待。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津高校 | トップ | 緊急地震速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事