歴史作家 智本光隆「雪欠片―ユキノカケラ―」

歴史作家 智本光隆のブログです。

交流戦雑感

2017-06-13 22:21:09 | 日記
点とったのは何試合ぶりだ・・・?
それと桑原&倉本。いい加減怒るよw
そろそろ琢朗の背番号5のはく奪を考えねばならんかね・・・


今日、かなり久しぶりに従姉妹の息子さんにあったのですが。
そう・・・彼には以前酒宴で杯を投げつけられ、
あわや私の額に当たって流血沙汰になるところだったという。
そんな修羅場が過去に!
・・・・・うん、彼が2歳だか3歳だかの頃の話で。
まず本人覚えちゃいないだろうww
「ブログみてるのに最近更新が少ない」と言われたので、
そろそろぼちぼちっと速度を上げていこうかと。


さて、そんな彼は元サッカー部でしたが、野球の話。
個人的に交流戦はあまり好きではありません。
理由は過去のベイの戦績をご覧ください
今年はそれでも巨人連敗騒動の渦中なのでw
ええ、コンビニの店員さんに「もうこんなに負けるなんて」と言われたんで、
「そうっすね、メシが旨いっすよ」と答えておいた。
そのコンビニからは出禁になったとかならないとか。
今日は最後ばたばたの末に勝利したようですが、
12球団屈指の連敗通であるベイファンが語る連敗の極意を幾つか。


トンネルを抜けた先にあるものはトンネル
明けない夜はないが1日したらまた夜
上がらない雨はないが今は梅雨
安心したらそこで試合終了
真の勝利とは勝つと必ず連敗が止まる勝利
大連敗が止まったあとにあるものは次の連敗



お後が宜しいだろうか・・・
さて、なんか久保の後ろが不安だけど後半か。





智本光隆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿