ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

むしろ私がやるべき

2017-06-17 23:58:01 | 日々のこと

白い紫陽花が可愛い。

坊っちゃんがモスバーガーに行きたいと言うので、久し振りに行きました。


私はきんぴらライスバーガー、パパに至ってはこちら…

バンズがレタスの菜摘みバーガー!衝撃です

先日の会社の健康診断でコレステロール値が高かったのを気にしていて、なんか色々セーブしてます…

私の方がよっぽどセーブしなきゃいけないのに。。

痩せててもコレステロール値が高いってこともあるんですねぇ。

我が家の体組成計で計測すると、体年齢33歳とかなのに!

何かと極端なので、必要な栄養はちゃんと採って欲しいところです。



……


今日は5月の始め頃に風邪で休んだ分の振り替えでスイミングだったので、それまで公園で時間調整。

は、速い…

私は木陰で楽しそうな坊っちゃんとパパを眺めてました。


また裸足…

走る時に前傾姿勢で両腕を後ろに伸ばすの、小さい時から変わってない

サッカーの上手なおともだちが遊んでました。すごいなー。

それを見て、ゴールネットを欲しがる坊っちゃん…


お休みの日は公園で遊ぶ子どもたちの年齢層が高い。

チャリンコを乗り付けて来た中学生くらいかな…という感じの男子が、

「あーー、猛烈に鬼ごっこしたい!!」

と叫んでいて爆笑しました

身体は大きくても中身は…


……

さて、明日はコンサートだと言うのに、また夜中のお料理。



インゲンとじゃがいもが山ほどあるので、

ごま和えと…


肉じゃがと…


ジャーマンポテト!



明日の朝食が楽しみだー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。