LLLr

Little Light Lr

LLLrは移転しました
最新記事をご覧ください

TW要塞戦防衛!

2006年02月15日 00時08分20秒 | ゲーム
結論から言うと、正直勝てるなんて全く思ってなかった。

普通に考えればわかるだろうけど攻めるよりも守るほうが断然難しい。
相手は守るべきものを壊しにくるのだから俺たちなんて無視すれば必ず、少しづつだろうが削ることができる。

それを守る俺たち。
きっといろんな要因が重なってうまくいったんだと思う。

外壁だけで10分くらい止めたのもでかかったと思う。
相手がそこまで強くなかったのかもしれない。
でも一番大きかったのはきっと神獣の召喚位置。

最終的に必ず向かってくる場所。そこにどかんと呼び出した。
いや、ほんと。大活躍ですよ神獣。

今まで呼び出してもすぐに倒されてたから「使えねー」って思ってたけど見直したね。
次もがんばって防衛したいけど、40分て結構辛いねw
疲れたわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿