LLLr

Little Light Lr

LLLrは移転しました
最新記事をご覧ください

こっち側にきたきっかけ

2006年02月12日 01時31分22秒 | ネタ・ニュース
決定的だったのはやっぱKanon、か。

いや小学校の4年あたりから高3までずっとガンガン読んでたんでそのあたりから素質はあったんでしょうけど!
まぁそれまでも3歳からマリオやってたし家帰りゃ即行でランドセル投げてスーファミの電源いれてたからな。

まぁそういう絵に抵抗は元々なかったからなぁ……。
高2の時はよくラノベ借りて読んでたよ、うん。
高3になってラノベにハマったやつがいて、その原因は俺、みたいな言われ方しましたけど俺はちょっとキッカケを与えてあげただけですよ!

(こっちの道にきて)後悔はしてない……かなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿