日本福音ルーテル二日市教会 筑紫野市湯町2-12-5 電話092-922-2491 主日礼拝 毎日曜日10時半から

ルーテル教会は、16世紀の宗教改革者マルチン・ルターの流れを汲むプロテスタントのキリスト教会です。

地球の未来は?

2016-10-24 10:40:11 | 日記
教会にみえている方からメールがあった。

10月になっても半袖で過ごしています。
本当に地球は深刻な状態だと思います。
干ばつ・巨大ハリケーン・大型台風・地震
大規模森林火災・人口増加と地球温暖化の影響で氷河が溶け出し
北極熊が食料のアザラシの捕獲が出来ません。
私は地球温暖防止は手遅れだと感じています。
戦争をしている場合ではありません。これ以上地球環境を壊さないで欲しい
と思います。


本当! わたしもそう思う!

今日の一日を丁寧に生きよう。
今週、我が家にみえる方たちが気持ちよく過ごすため、掃除をしょう。
今週、教会には多くの方がみえる予定なのでお迎えする準備と掃除をしょう。
来てくださる方が心地よく過ごすために。   だん

今度の日曜日は宗教改革主日の礼拝です。  おいでまつ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれたー。 | トップ | やっぱり、今週はこれでしょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事