カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・みちよさ2015(E05)焔舞陣

2015年10月26日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Eシリーズの5回目です。
 Eシリーズでは、B・C・Dシリーズと同様に「15枚の写真で1つの演舞を表現する」ということに挑戦しています。毎回1チームの特集ということになります。
 今回は予選第6ブロック、弘前大学よさこいサークルHIRODAI焔舞陣(ひろさきだいがくよさこいさーくるひろだいえんぶじん)です。






























 焔舞陣は青森県弘前市のチーム、みちよさ出場は6回目です。
 みちよさコンテストには初参加なんじゃないかと思います。
 焔舞陣さん、素敵な演舞をありがとうございました!!

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿