カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・7月の動物園(1)アフリカ園

2013年07月20日 | ☆動物園とか   

 世間では今日から夏休み・・・ということで、昨日、仙台市八木山動物公園に行って来ました。


 カバ
 この日、動物園に着いたのは13時近くでした。カバさんたち、屋内展示に切り替わるところだったみたいですけど、1頭だけ残っていました。日立ちゃんか、カポちゃんか、どちらかだと思います。


 フラミンゴ


 キリン


 シマウマ


 アフリカゾウ
 メアリーさん、おやつをもらっていました。


 イヌワシ


 ニホンコウノトリ
 今回、最初に「あれ?」と思ったのはコウノトリですね。2羽しかいないんですよ。みらい、きぼう、この春に生まれた赤ちゃん・・・と3羽いるはずなんですけどね。


 アビシニアコロブス


 ダチョウ


 カバ
 屋内展示です。ベロくんだと思います。


 クロサイ
 カバさんと同様に、屋内展示でした。
 カバさんたちの場合、屋内展示の方がよく見ることができるんだけど、クロサイさんの場合、こんな感じになっちゃいます。


 ウサギ


 ミドリコンゴウインコ


 ニシゴリラ
 ドンは寝てました。声をかけたんだけど、無視されちゃいました。


        ← 応援クリック、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿