カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・みちよさ2015(E02)Gush

2015年10月25日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Eシリーズの2回目です。
 Eシリーズでは、B・C・Dシリーズと同様に「15枚の写真で1つの演舞を表現する」ということに挑戦していきますが、各ブロックのローテーションということではなくなります。
 今回は第2ブロック、Gush(がっしゅ)です。






























 Gushは札幌市のチーム、よちよさ出場は10回目です。
 Gushというのは「迸る(ほとばしる)」という意味だそうです。
 Gushさん、素敵な演舞をありがとうございました!!

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿