カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

■イオンスーパーセンター鈎取店

2018年01月21日 | ☆生活とか    

 一昨日(1/19)、スタローの帰りに、イオンに行きました。
 イオンスーパーセンター鈎取店です。


 かつてイオンはカエサルの生活拠点で、週に2~3回は通っていました。
 でも、去年の9月末からスタローで食事をするようになって、すっかり足が遠のいてしまいました。このときも、去年の12月30日以来、20日ぶりでのイオンということになります。




 月に1~2回くらいしか行かなくなったイオンで気になっていたのが、駐車場で何かの工事をしているということでした。
 どうやらケンタッキーフライドチキンができるみたいですね。


 前々から気になっていたのが「アイ・カフェ」です。ネット喫茶というのでしょうか。いろんな話を見聞きすることがあって興味をもっているのですが、入ったことはありません。機会があったら入ってみたいと思ってるんですけど、機会がないんですよね(笑)




 昨日(1/20)は土曜日だったのでスタローには行かず、イオンで買ってきたラーメンでも食べようかと思ったのですが、買ってきたものが見当たりません。
 あれ?あれ?と思ったりしたのですが、一昨日、イオンから帰って来た後、マイバスケットを下ろしていないということに気がつきました。




 一昨日のイオンでの買ってきたものです。ラーメンを20袋買ってきたので、当分の食料は間に合うと思います。でも、焼酎は10日ももたないので、そのうちまた行かねばなりませんね。

 2018年のカエサルの初めての買物・・・ということになるだろうと思ったのですが、そうじゃないということに気がついたので、おまけです。


 1月16日に茂庭の交差点のところのガソリンスタンドでガソリンを入れ、灯油を買ったのですね。自動車にガソリンを入れることを「買物」と言うかどうかは疑問ですが、灯油については「買物」でいいんじゃないかと思います。
 ちなみに、セブンイレブンにも入ってみたのですが、買物はせず、トイレだけ利用させてもらいました。ありがとうございました。

 この記事をUPした後で気がついたんだけど、その前にタバコを買っているはずです。2018年の初めての買物は、茂庭台のミニストップですね。

--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿