カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・みちよさ2015(A2)予選第2ブロック

2015年10月11日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Aシリーズ(予選ブロック)の2回目です。
 予選第2ブロックは、多賀城遊舞会、Gush、鳳翔乱舞、和敬、桜家一門、東京理科大、羽跳天、夢道源人、ひなたの9チームが出場しました。
 冒頭の画像は、東京理科大です。第2ブロックの1位です。


 多賀城遊舞会(たがじょうゆうぶかい)


 Gush(がっしゅ)


 鳳翔乱舞(ほうしょうらんぶ)


 聖和学園短期大学 和敬(せいわがくえんたんきだいがくわけい)


 桜家一門YOSAKORI隊(おうかいちもんよさこりたい)


 東京理科大学Yoskoiソーラン部(とうきょうりかだいがくよさこいそーらんぶ)


 羽跳天(うちょうてん)


 夢道源人(むどうげんじん)


 ひなた
 ここで、予選第2ブロックの演舞は終了です。


 審査結果の発表は、第3ブロックの途中ということになりました。


 1位は、東京理科大です。


 2位は、羽跳天です。
 ここで第2ブロックについての記事はおしまいなんですけど、この記事を書いている途中でコンテストの結果が伝わってきたので書いておきます。
 (みちのくYOSAKOI大賞) 郷人
 (宮城県知事賞)    夜宵
 (仙台市長賞)     横手舞組
 (河北新報社賞)    AOMORI花嵐桜組
 入賞されたチームのみなさん、おめでとうございます。

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿