カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

冬はつとめて

2013年01月21日 | ☆その他いろいろ 

 この写真、何だかわかりますか?
 先週の金曜の朝、カエサルの車のフロントガラスです。車の中から撮ってみました。


 これは、運転席の右側のガラス。
 ガラスとカメラとの角度が垂直に近いので、ピントの合う範囲が狭いけれど、氷の結晶みたいなのがわかると思います。


 助手席側のガラス。
 こっち側だと、距離がとれるし、カメラとガラスとを水平にすることができるし、けっこう綺麗に撮れますね。背景とかを工夫したら、それなりの写真ができるかもしれません・・・けど、もちろん、そんな余裕はありません。


 フロントガラスです。ちょっとは融けかかっている・・・はずです。




 フロントガラス、かなりいい感じになってきました。これくらい融けてくれれば、ワイパーを動かして、視界を確保することができそうです。
 最初の写真から、最後の写真まで、所要時間は50秒でした。5分くらいかかっているんだろうと思っていたんですけど、案外、短いですね。


        ← 応援クリック、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿