Wunder Kammer(驚異の部屋)

今日も小ネタにZoom In!

海洋堂ダイノテイルズ第7弾

2006-08-19 16:14:14 | Toys
昨日は久々の東京出張だったので、何とか時間をやりくりしてアキバに立ち寄りました。

まずは聖地巡礼という事で、恒例の海洋堂ホビーロビー東京に行ったのですが…

そこで「ダイノテイルズ7 8/15~ ローソンで開始」という貼り紙を見つけて愕然としました。
全然知らなかった…っていうか、もう今年はリボルテックしかやらないのかと思っていました。
(うぅ…王立の第3弾はどうなったのさ?第2弾が売れ残ったからお蔵入りなんでしょうか?)

昨日はローソンに寄る暇もなく、帰宅後寝オチしてしまい、今日になってローソンのサイトを見たらちゃんと載っていました。

う~ん、そういえば最近「ダイノテイルズ」で検索して第6弾を見に来る人が多かったのは、そういう訳でしたか…

迂闊すぎますね>自分。

そんな訳で、取り敢えずついでがあったので今日行ってみました。
何が当たるか判らないなぁ~と思いつつ購入し、ボトルからパッケージを外すと、裏面が透明になっており、インナーが透けて見えます。

よく見たら「このパッケージにはBカラー アンキケラトプスが入っています。」と書かれているではありませんか!

ぬぉ~~~~!ブラインドは止めたんですねっ!?
そうと知っていれば、欲しいのを選んでいたのにぃいい~!!

やはり公取のお灸が効いたんですね…嬉しいような悲しいようなって嬉しいですよそりゃ!公取GJ!

という事で、アンキケラトプスです。



アンキケラトプス
(8000万年~6800万年前)


さて、これだけ出遅れて、売り切れる前にコンプできるのか、ちょっと不安です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。