「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

利尻・礼文No4

2017-07-15 | 登山、ハイキング

 

あまりのんびりしたものだから

体がなまっちゃう

ってんで朝食前に

 

 

 

 

 

 

ペシ岬まで軽くジョグ

温泉に入って・・・贅沢だねぇ~

 

フェリーで

 

 

 

 

見送り隊の歌を聴いていたら

北国特有の思いに涙が出ちゃう・・・

 

 

 

港を出れば、こーんなかわいいかもめちゃん

一わお持ち帰り~したくなるよね

 

いざ!礼文へ

 

さぁ礼文島トレッキングのはじまりぃ~

知床のあたりね

桃岩コースだよ

 

写真の順番はぐちゃぐちゃだけど

まずは映画で有名な「北のカナリア」ロケ地へ

 

 

可憐なお花をお楽しみください

 

 

と、いうものの、足元はどろどろ!

トレランシューズでなくトレッキングシューズにすべきでした

 

 

 

 

 

 

風は強いけど

利尻山も綺麗に見えて

満足・満足

 つづく

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿