my favorite things

絵本の話を中心に、好きなもの、想うことなど。

グレーボディにチョコブラウン

2012-09-30 13:48:42 | 好きなもの・Tシャツ

もうひとつのブログや、FBなどでは出来上がってすぐに紹介したので
すでに見てくださった方もいるとは思いますが、ここでもご紹介させてください。


+++


白いTシャツボディに、チョコレートブラウン色のインクでプリントした
玉乗り象Tシャツはあったのですが‥




そのチョコブラウン色のインクを、グレー地のTシャツにあわせてみる、
ということは、全然思いつきませんでした。

ですが、お客様のリクエストにより、今年の新柄のモーターサイクルズ・
3ヘッドスクーターTシャツ
を、この組み合わせてでやってみたところ、
とてもいい感じに仕上がりました。


柄のアップ


加えて。
ハイレフトTシャツのオーダーもいただきました。

 (クリックで拡大します)

ハイレフトTシャツは、この柄がバックに入り、フロント面にはこのワンポイント
が入ります。




グレーボディに、チョコブラウン色でのプリントは、この他にも
展開していきたいと思います。

リクエスト、お待ちしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりの風、吹いてます | トップ | はじめましての絵本たち@こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの・Tシャツ」カテゴリの最新記事