my favorite things

絵本の話を中心に、好きなもの、想うことなど。

ムーンライト・トロッター

2011-07-14 16:31:07 | 好きなもの・Tシャツ

連日、強い陽射しときれいな青空が広がっています。

白く薄い月も、日暮れとともに輝きを増してきて、ここ数日
とても美しい姿をみせてくれていますね。

明日は満月。(背中に描いてある月は三日月ですが・笑)

ムーンライト・トロッターツアーに参加しませんか?

乗り物は、こんな形の飛行船です。



参加費は無料です。集合時間は月が光り始める午後7時頃。
集合場所はどこにしましょうか‥
(丘の上の大きな木の下がいいんですが)

お気に入りのスカーフかストールを忘れずにお持ちくださいね。
月の光を受け留めるためです。




*ムーンライト・トロッターは、BOOTS&STICKSによる造語です。
  ツアーは架空のものですが、Tシャツは実物あります。


*ご注文はこちらまで →  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンと空色 | トップ | じょうろさん・それほんとう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの・Tシャツ」カテゴリの最新記事